CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
Jurio_A 24時間テレビよりそっちの方が面白くて見入ってしまいましたね
   まぁVIPなんだけどね カキコできなかったけど面白かったわ ルイズC
SaitoA そしてアニメネタが分かんないと理解できないけど明日画像うpする
    Neshin9が投稿したので満載されたのは2つだけでしたがね Jurio_A
ルイズB
 ニコニコアニメロサマーライブはJAMが最高だったわね
             平野綾が出なかったのは残念だったけどな SaitoB
Jurio_B 今日はこれで終わります ランキングクリックお願いします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/325-108de3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック