CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
SaitoB まぁ時間が経ったら解除されるからいいけどよ
            それにしても夏休みは暇すぎてネタが出ないわね… ルイズB
Jurio_B ハヤテのごとくが放送されるのを待つばかりですね…
                              CLANNADはじんs(ry SaitoB
ルイズD この際だしアニメでも見ようかな
    続きはゼロの使い魔 8話の感想です ランクリお願いしますね。 Jurio_A





アイコン無しで文章を書くのは凄く久しぶりな気がする今日この頃───。
文章能力落ちただろうな(文章能力って何だよ

さて、本題…。
愛知だから木曜日に放送するんだけどね(´ー`)y-~~
流石に深夜までは起きていられない
って事で録画しておいて今日見た訳だ
つまりこれから金曜日はどうでもいい感想付きの記事に(ry

ゴルベール先生が生きてて良かった(´;ω;`)…でも何かキュルケと仲良くなってる(というか(ry
アンリエッタと才人がくっついても逆に面s…おっと誰か着たようだ

9話に激しく期待(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
1日に二回書いてる(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2008/08/29(金) 22:28 | URL | ??? #-[ 編集]
お初です。おたzと申します。
アイコンつきのブログには感動させられました!あとゼロ使は生で見ていない……起きれないダメ人間なのです。

相リンをしてくれないでしょうか。
http://iamotakudesu.blog44.fc2.com/
おねがいします
2008/08/30(土) 02:22 | URL | おたz #LDys2926[ 編集]
1日2回書いてるよ(´・ω・`)bたまにだけど


初めまして♪
感動する方がいるとは…www
ゼロの使い魔は最高www
DVDでも何でもいいから見れば完璧

相互リンクが申し込まれるほど人気に(勘違い
おkです(´ー`)y-~~
2008/08/30(土) 08:39 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/323-6fea89e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック