CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ルイズA 呼んだ?くだらない事だったら許さないんだから
                  くぎゅの次はルイズか…懲りないな SaitoA
Jurio_A 本当にあった怖い話…なかなかリアリティがあって面白いですね
                 こ、怖くなんて…無いんだから…バカ ルイズC
SaitoB ツンデレは魂
                             CLANNADは人生 Jurio_B
ルイズB 凄くgdgdになったから今日はこれで終わるわね
                         それにしてもネタが無いな SaitoB
Jurio_A ネタは無ければ作るものです…フフ…
       ば、べ、別に作るのが面倒なんじゃないんだからっ/// ルイズF
SaitoA ネタあってもどーせつまら(ry
                そういえば2ch専ブラ探したのですが… Jurio_B
ルイズA 使い辛いわね…専ブラ却下
             さて、今日はこれで終わる ランクリ頼むぜ!! SaitoB




Jurio_A ブログランキングの紹介文が凄くカオスに…気にする事は無いですが

コメント
この記事へのコメント
ネタを偽装する気か!適当にチャットの話でも
うpすりゃいいじゃんwww
とりあえずお疲れさん 
そしてなぜラーの翼神龍なのに欲心流になっていたwww

まぁ笑えるけどwww
2008/08/27(水) 11:12 | URL | Heiho #-[ 編集]
ネタ偽装なんてやった事…
まぁそれは置いておいてだな

チャットの話が話題になるのかね…まぁ今度試してみる

あれは誰かがコメしてたから俺が書いた訳では決して無いb
面白いよな(´・ω・`)
2008/08/27(水) 13:25 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/319-393a5f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック