CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
Jurio_A どうやらテンプレートが変わったようです
これは報告しなくても気づいてるだろ…気づかない方がおk(ry SaitoA
ルイズD それにしてもあと数日しか夏休み無いわね
         そうですね。宿題は終わりましたか?プリンセス Jurio_B
SaitoB Neshinは夏休みが始まって1週間弱で終わらせたらしい
   そのせいでしばらくずっと勉強してなくて頭が悪くなったわ ルイズA
Jurio_A 進研ゼミが無かったら本当に終わってましたね
                   今日はこれで終わりますーっと SaitoA
ルイズB
 大分使い慣れて来たわね ブログランキングクリックお願いね





ルイズB ルイズ
.                            才人(さいと) SaitoA
Jurio_A ジュリオ
                     この3人が新キャラだぜ!! 1
コメント
この記事へのコメント
サイトの下にあるブログランキングボタンは
上にもあったほうが便利だよ!!
2008/08/22(金) 15:08 | URL | だだんだん #-[ 編集]
初めまして♪
アドバイスありがとですm(*_ _)m
早速変えてみますた
2008/08/22(金) 15:16 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
はじめまして(^^)
いい感じになりましたね。ところで、
皆さんが使っているキャラクタは
どうすれば使えるのでしょうか?
2008/08/22(金) 15:49 | URL | だだんだん #-[ 編集]
いい感じ…お褒めの言葉ありがとうございますm(*_ _)m

キャラクターですか?
まず素材を見つけてアップロードして
それをタグで貼り付ければおkですb

凄く簡単に説明しました(さーせん
2008/08/22(金) 15:51 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
はじめまして、とても はいはい、わろすわろすなブログでしたね^^
私からのアドバイスでネタを増やしたらいいと思います。
そうするともっとはいはい、わろすわろすなブログになると思います。じゃあランキングが上がることに期待しています(あるあr・・・ねーよwwwwww)
2008/08/22(金) 18:57 | URL | となりのととろ #-[ 編集]
初めまして♪
ネタを増やすんですか?(´・ω・`)

ところでお前芋だろ
2008/08/22(金) 18:59 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
勘違いしないでください、私は芋って人ではありません、私ははじめてこのブログを見にきました毎日たのしみにしてましたこのブログ大好きですうはwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwつまり芋じゃないってことです。。(´・ω・`)乾いた心で駆け抜けるごめんね何もできなく(´・ω・`)わかったか!俺は芋さんじゃないし芋でもない!!!!1111
ごめんなさい


ぽ                     ぬ
                      る
                      ぽ
決して荒らしじゃないんだからねっ
ちゃんとしたコメントなんだからねっ
べっべつにあんたのためにコメントしたわけじゃないんだからねっ////
2008/08/22(金) 19:16 | URL | となりのととろ #-[ 編集]
勘違いしてない、お前は芋だ
お前は初めてこのブログを見に来ている訳ではない
このブログ大好きなのにはいはいワロスとか言ったのか
なぜ歌詞を打ったか全く分からない(´・ω・`)
お前は芋だ
よし、やっと謝ったか

ッ           ガ
            ッ
荒らしでは無いとは思うが仮に荒らしでもありがたい
ちゃんとしたコメントをありがとう(棒読み)
そうか、俺のためじゃないのか…でもありがたいな
2008/08/22(金) 19:27 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
すごいことになってますねww
初めて見に来ましたww
すごいブログ(失笑
ですねww今度から楽しみにしますww
僕も今度ブログ作ろうかなぁ
2008/08/22(金) 19:54 | URL | ウボア #-[ 編集]
お初ですw
一瞬芋かと思ったけどIP的に違いましたww
これからこのブログをお願いします
ブログ作ったら教えてみてくださいw
ではノシ
2008/08/22(金) 19:55 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
↑の4つは全部おれでしたすみません
2008/08/22(金) 20:04 | URL | 芋 #-[ 編集]
そうかw乙w
2008/08/22(金) 20:12 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
この調子だと俺も名前をぱくられそうだなぁ~…
なんか判別機みたいのつけてほしいなぁ~…
とりあえずイメチェンお疲れwww
(マジでつけてほしいぜぇ…芋になんかやられそうだから)
2008/08/22(金) 21:44 | URL | Heiho #-[ 編集]
判別機能か…
んじゃー芋がHeihoの偽者してたら削除するb
2008/08/23(土) 07:26 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
俺はHeihoだお(´・ω・`)
2008/08/23(土) 09:23 | URL | 芋 #-[ 編集]
お願いシャーす こういうことする人も居るしな↑
しかし宿題まだ終わってね~…まずいし
2008/08/23(土) 11:00 | URL | Heiho #-[ 編集]
正真正銘お前は芋だ


お願いされた(´・ω・`)
宿題…早めに終わらせないからこうなる(蹴
2008/08/23(土) 14:32 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
俺はお盆までほぼ日曜以外塾あったんだぜ きついし…
ソウイヤ最近思い出したが俺最初書き込んでたころは
「カタカナばっかの感じで行こう」と思っていたのに
最近してない…
だからここで質問だがおれは
カタカナかひらがなどっちのほうが似合っている?

1.カタカナ 2.ひらがな さぁお答えください!!
(無視してください)
2008/08/24(日) 14:11 | URL | Heiho #-[ 編集]
塾か…この天才め!(蹴
最初の頃は忘れろwww
ってかカタカナにする意味あるのか?w
チャチャゼロみたいで良かったけど(´・ω・`)

3.ポルトガル語
完璧すぎる...
2008/08/24(日) 14:31 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
俺は一様塾にいっとるから首の皮一枚で助かってきただけさ

ポルトガル語…何のために覚えるんだよwww
まぁオマエの場合は

4.オタク語  
うわぁ…完璧すぎる…
2008/08/24(日) 14:50 | URL | Heiho #-[ 編集]
塾など行く奴は馬鹿だああああ(無茶苦茶

将来、ポルトガルに行くかもしれないだろ?

分かったにょろ(蹴
2008/08/24(日) 14:53 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
上のは乗ってあげただけだからな 感謝しな!

馬鹿ッテノハナ…努力ノ仕方ヲ知ラナイママ育ッチマッテ
ツイテイケナクナッタ人ッテダケダ…
(説明しづらいな…まぁたとえると連立方程式は
 方程式を知らないとできないって感じだな)
人が勉強ついていけなくなる理由はそういうのが多いな…
まぁ(馬鹿=頭が悪い)って意味じゃなくて
PCばっかりやってるのもある意味馬鹿だなwww(俺も)
2008/08/24(日) 15:05 | URL | Heiho #-[ 編集]
そういう奴だった…のか…(殴

えーっと長いので3行で説明してくれ
じゃなくて説明してくだしゃい

PCばっかりやってて何が悪いっ
不可抗力だ!
2008/08/24(日) 15:08 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
三行か…よし!Let's チャレンジ! 下から始まります。
たとえると、PCでローマ字打ちするにはローマ字を知らな
きゃいけない。それをちゃんと学校で習うのに聞いてない
やつはPCでひらがなうちしかできないと言う事だ 
そうすると学校でPC使ったりするときについていけなくなりそれが連続して馬鹿になっていってしまう…ということ

やはり三行は無理ぽ…コレでわからんかったら来い!
2008/08/24(日) 17:26 | URL | Heiho #-[ 編集]
学校でPCだけ読んだ

分からん><;
2008/08/24(日) 19:03 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/314-c6fea117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック