CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
1 勇者弱すぎるんだぜ・・・
         んじゃー少し一気に公開するか 12
お嬢さんの攻撃!!熊さんに50ダメージ!!
熊さんの攻撃!!勇者がかばってくれた!!勇者を貫通しお嬢さんに150ダメージ!!
お嬢さんはスキルを使った!!熊さんに610ダメージ!!→熊さんは覚醒した!!
2 こんな感じですね
   どーでもいい話ですね・・・本当に。はい。 7
8 何このもうs(ry♪
熊さんの攻撃!!お嬢さんに750ダメージ!!→お嬢さんは回復スキルを使った
お嬢さんはHPを1000回復した!!勇者のHPが500回復した!!→熊さんの攻撃!!
         残念ながら此処で今日は終了だ 10
1 あとは毎日更新するタイトルを見て行ってくれだぜ!!
            今日はこれで終わります。 5




9 とりあえず支援ありがと・・・こ、これからも支援してよね!!
コメント
この記事へのコメント
以下、どうでもいい は禁止ワードです
2008/08/17(日) 13:34 | URL | 芋 #-[ 編集]
どー(ry
う・・・どー(ryが使えないのはつらいな
でも使いたい・・・
もっといい言葉を見つけたぞ!!
いうぞ・・・?
いいどうでも
2008/08/17(日) 16:09 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/305-af1147c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック