CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
1 夏休み残り17日だぜ!!残りわずか・・・だぜorz
北島康介が2個目の金メダルを取ったらしいぞ 12
8 甲子園見てたら速報流れてたわ♪
    何であんなに速く泳げるのでしょうか・・・ 7
3 平泳ぎが全くできないNe(ry には理解できないです
昨日のコメントで手抜きとかネタ切れだとか・・・ 1
9 今日はネタ用意したからねっ
              べ、別にあんた達のために用意した訳じゃないんだからっ///
         さて、今日はこれで終わります。 5
3 凄くランキング上がってますね ありがとうございます





      この勢いでクリック&支援よろしくだぜ!! 1
12 ついでにコメントしてくれると(ry
コメント
この記事へのコメント
お目ー俺が見たとき80位になってるじゃんかよ!!
おめでと~~~~!?!?!?!?!?

まずい塾のお盆休みが終わりに近づいているぅぅぅ!!
このままじゃ宿題終わらんよ~!こりゃこまった…
2008/08/14(木) 22:17 | URL | Heiho #-[ 編集]
アイコンだと記事も面白いですね^^

早い秘密は北島選手の超気持ちいいにありますよw

初コメ失礼しました~
2008/08/15(金) 00:03 | URL | 歩く自転車 #JZ2AL5Xs[ 編集]
お祝いありがとう♪
俺の見た中で一番凄かったのは77位だった
塾ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


アイコン記事イイ(・∀・)!!
速い秘密がそんなところに・・・
初コメありがとですm(*_ _)m
2008/08/15(金) 07:18 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
しかも塾行ったあとに俺んちの前の坂を登らなかんのに
ざまあとは何じゃらほい!俺んちの前に来てみいや!
ざまあ!じゃなくて おつかれ!ってかんじになるわ!
2008/08/15(金) 14:24 | URL | Heiho #-[ 編集]
んwww
塾は大変そうだなwww
ま、俺は塾ないけど
2008/08/15(金) 15:12 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/297-458bd305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック