CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
2 夏休みは何時か(30日後くらい)は終わってしまいますね
           むー、また学校に行くと思うと反吐がでる 10
6 この極楽生活も何時までも続かないのね・・・怖い怖い
             9月中にテストはちょっと早すぎるぜ!! 1
             逆にテストの範囲が狭まるからいいことだぜ!!
5 なかなか暑くて勉強ができないですね。。
 一応毎日少しは勉強してるんですが・・・少なすぎますね 3
8 塵も積もれば山となるよ♪
   それはかなり長期間勉強しないと山にはならないぜ!! 1
12 来年は遊ぶ時間が全く無さそうだな 受験生は涙目だな
  PCの使用はブログ書く程度になってしまうのでしょうか 5
1 小学生の頃も思ったぜ・・・中学になったら忙しくなって
              PCとかゲームできなくなるってな
ぶっちゃけ中学生になってからの方がPC時間増えたわね 9
12 しかし現実はそこまで甘く無いのだ・・・今遊んでいると・・・
              3年になってから困るのだ
           今日のフルボッコブログはここでしたか 2
5 しかし本当に勉強慣れしておかないときついですね
   今日はこれで・・・いや、後1回書くぜ!!9時くらいにな!! 1
コメント
この記事へのコメント
宿題を早く終わらせれるやつにとっては天国…
終わらせんやつにとっては地獄…
(そんなことより読書感想文本ドウシヨ~!)
2008/07/30(水) 20:27 | URL | Heiho #-[ 編集]
しかしあまり天国の状態を続けていると後で大変に感じる
だからといって宿題に追い込まれるのは嫌だ
読書感想文とか自由課題作品だけ終わらせて
夏の生活を少しずつやるべきだったと後悔している
しかし代わりに日課(進研ゼミ)をやる事にした。

読書感想文はまず自分の興味のある本を見つけて
その本について書くといいと思うよ
興味のある本についてならどれだけでも書けるから
2枚なんてあっという間
むしろ2枚じゃ足りなくなるくらいだと思う
興味のある本が見つからなかったら少しでも
自分が面白いと思う本を見つけるか
とりあえず何か見つけて強引に書くか
やはり興味のある本、面白い本の方がいいと思う。

こんなに長く打つつもりじゃなかったんだが
いつの間にか長くなってしまっていた
とりあえず頑張って
2008/07/31(木) 07:56 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/270-210749e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
