CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
8 これって全教科言わないとダメなの?ねぇ?
       できるものなら家庭科と保体は秘密にしたいのですが 2
7 読者様からの要望があれば公開にしましょうか一人でもいれば
                 まずは国語・・・100点中・・・83点だぜ!! 1
              今回のMVPの理科は100点中90点です。 5
3 難しかった社会は100点中70点です 
        油断しすぎて悪かった英語は100点中69点だぜorz 1
6 1分たりとも勉強してない美術はなぜか84点・・・なぜだ
残りの教科は技術・保体・家庭科ですが、技術は公表します 2
1 返ってきてからの話だけどな!!家庭科と保体は
              コメントorメールにて要望が1件でもこれば公表するぜ!!
     5教科合計の得点は385点です。勿論500点中です。 7
8 これだと大体順位は30位代前半か後半よね♪
久しぶりに若干記事が長くなりましたが今日はこれで終わります。 3
コメント
この記事へのコメント
オシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテ
オシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテ
オシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテ
オシエロヤ!
2008/07/05(土) 08:45 | URL | ??? #-[ 編集]
ちょwwwwwwww要望来てしまったorz
2008/07/05(土) 16:00 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/237-895e6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック