CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

「弟は死に神ではない」。民主党の鳩山由紀夫幹事長は21日、兵庫県加古川市で開かれた同党の衆院選立候補予定者の会合で、朝日新聞に「死に神」と書かれた弟の鳩山邦夫法相を擁護した。
 就任以来、13人に死刑を執行した鳩山法相は記者会見で、朝日新聞の記事に激しく反発している。この件について、参加者から質問された鳩山幹事長は「法相には一定期間で死刑を執行しなければならない責務がある。死刑をやりたいと思っているわけではないと思う」と弟の心境を推察した。その上で、「死に神の兄と呼ばれたくもない」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000060-jij-pol
7 朝日新聞は死に神扱いにして何をしたかったのでしょうか
  13人も死刑にしているので言われても不思議では有りませんが 3
5 そういう事でしたか。では今日はこれで終わります。
                 ちょっと待てええええええええええええ 1
2 カモ君どうしたの?
                どうしたのじゃ無いわよ!! 私の出番は? 6
1 刹那の姐さんも悪いんだぜ!!
  刹那さんではなくてこの台本を作ったNeshin9に怒ってください 2
             ぁ、Neshin9さんが・・・自業自得ですね。 7
1 特別ゲストが来たけど今日は終わりだぜ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/226-58aa8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック