CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

 コンビニで缶チューハイなどを盗んだ上、追い掛けてきた女性店長(22)を殴ったとして、愛知県警蟹江署は12日までに、強盗の現行犯で同県津島市の中学3年の女子生徒(14)を逮捕した。女子生徒は「友達と酒盛りがしたかった」などと話しているという。
 調べでは、女子生徒は10日午後8時半ごろ、同県弥富市鯏浦町のコンビニに1人で入店し、缶チューハイやカクテルなど酒14点(計2500円相当)を自分のバッグに入れ万引き。不審に思った女性店長が約400メートル追跡し取り押さえたが、女子生徒は店長の頭部を殴り、逃走しようとしたという。通行人の110番で駆け付けた警察官が現行犯で逮捕した。
 店外では同年代の男女7、8人が待っていたという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000063-jij-soci
1 最近の子は元気だぜ!!
                     Neshin9の方が年下ですよね 3
5 お酒は20歳になってからです。
華麗にまとめて終わろうとしたんじゃないかな?♪私の出番は? 8
7 そ、そんな事言われても台本には(ry
台本は以下禁止ワードでお願いします。ある意味問題発言なので 2
1 いいじゃねぇか兄貴!!たまには
5 とにかくお酒は20歳になってからお願いしますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/217-900f32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック