CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。


ランキングかなり落ちてます(泣


初めて読む人へ
題名と本文ゎ・・・。

関係ねぇ!・・・なのでオネガイシマスm(*_ _)m

いやー゚。(*^▽^*)ゞ今日ゎ結構早く起きましたょ~♪
皆さんゎ深夜とヵ起きてる感じ(’ がするんで・・・。
夜、一人で留守番の子に是非、見てほしい物がありまして( ̄ー ̄)ニヤリ

赤い部屋
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.swf
知っている方ゎ多いです。面白いですょ♪

赤い部屋なんて100回以上見たゎボケェ!p(`ε´q)ブーブー
って人にゎ赤い部屋の完全版をお勧めします。

赤い部屋完全版
http://www.nurs.or.jp/~gatoo777/souko_gif/roo/2.html
赤い部屋を見た人にしヵ理解できない恐ろしさです。

怖いのが嫌いな人ゎやめましょう。


コメント返信コ~ナー
強弱強s>>一つのIPで一回のみしヵカウントされないようです。
       毎日来てコメント書いて、ブログランキングクリック。
???s>>マクロなんて使えるんですヵ?凄いですね(^^;
       悪いことにゎ使わないようにしてくださいね~♪



さぁ!(ェ
コメント
この記事へのコメント
赤い部屋・・・ww
2007/12/09(日) 10:51 | URL | 強弱強 #-[ 編集]
あぁーそういえば
このブログのトラックバック
いろんなところに載せてやってるぜぇ!!

↑すかせば見える?
2007/12/09(日) 10:59 | URL | 強弱強 #-[ 編集]
メイポ村は@3人で10000アクセス達成するぞい!
それと赤い部屋完全版今から見ますね^^:
2007/12/09(日) 13:57 | URL | ??? #-[ 編集]
ポップアップブロックしてたら見れませんねw
最後の人間型女ゴリラ?
それ結構見てるから怖くないw
ただ音が大きすぎて耳痛くなるw
2007/12/09(日) 14:01 | URL | ??? #-[ 編集]
メイポ村10Kアクセス達成を確認いたしました。
2007/12/09(日) 14:42 | URL | ??? #-[ 編集]
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
怖いよぉ~
あなたはジェット好きですか?
2007/12/10(月) 12:53 | URL | 強弱強 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/18-87398ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おw50人訪問突破!!!(←大してすごいくないww じゃあコレからはメイプルストーリーの事 書いていこうかな 最近はですねぇ・・・ まぁ色々事情があって一ヶ月ぐらいメイポやってないんだが・・・ もう少しでやり始めることができるので ぼちぼち書?...
2007/12/09(日) 10:57:39 | ヲ☆タま!
