CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
微妙にコメントが来てますね(笑

今までコメして無い人もコメしてくれてるので嬉しいです><

今日(4/20)の夜24:00から、来週の日曜日(4/26)の23:59までに来たコメントを調査します。

そして、<ジェットのコメント、スパム、その他削除対象のコメント>はコメント数に入れません。

何人がコメントをしたかでは無く、何個のコメントが来たかを集計する物なので、

一人が多数のコメントをする事も可能です。勿論、一人一コメントでも充分喜びます。(笑

皆さんの協力次第では1週間で50コメントを越すという伝説が達成できる可能性もありますb

これは面白そうなので皆さん是非参加してくださいb(wktk


-----------------------------------------------------------------------------
スパム対策のために色々と設定しているため、半角文字より全角文字を多めにお願いします。

つまり、『支援』これだけのコメントだと普通に投稿できます。しかし・・・

『支援http://blog-imgs-30.fc2.com/y/a/s/yasuto07/20080403154606.jpg』

これだと投稿できませんのでご注意を。
コメント
この記事へのコメント
スパム対策すばらしいでs
2008/04/22(火) 21:41 | URL | ??? #-[ 編集]
ooowww
なんとなくw
      ↑これやると半角増えるなww
毎日2コメのペースで行くからガンバww
wwは10個出てきましたww(12になったw(あ、13になったw(あ、14・・・・・・・
2008/04/22(火) 22:10 | URL | Lite #5BmOpkPM[ 編集]
スパム対策・・・少し外したら\(^o^)/
でも前よりは減ったw>???s

無限ループって怖いよな(笑)>來s
2008/04/23(水) 15:51 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
www
まぁねww
今日も少しwを増やしてみたww
ってことで支援ですww
2008/04/23(水) 17:57 | URL | Lite #5BmOpkPM[ 編集]
支援サンクスw
來好きだアアアアアアア(likeね
2008/04/23(水) 18:23 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
ガンバww
likeww
でも、50コメって結構難しいな^^;
今日はwwは6個でしたww
でもまた増えてlikeも合わせると・・・www
19個でしたww
半角数字もってことは大分・・・www
2008/04/24(木) 14:53 | URL | Lite #-[ 編集]
キリが無いorz
コメサンクスw >來
2008/04/24(木) 17:32 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
まぁねww
もう自分もメンドイから数えるのはやめるww
そういえば今日のPC部の時に
ゴーストタイピングで5.6が出たww
2008/04/25(金) 20:39 | URL | Lite #-[ 編集]
來、支援サンクス><
來・・・成長速いよ。あとHPのアクセスの勢い。
2008/04/25(金) 20:44 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
大丈~夫♪ 大丈~夫♪
もう成長、止~まる♪
なんとなく歌風にww
でも、カキコは少ないww
2008/04/25(金) 22:12 | URL | Lite #-[ 編集]
カキコを全力で活性化させる事もできるが荒らしが
多くなる(2ch
2008/04/26(土) 09:15 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
まぁ、誘おうと思えば増やせるんだが・・・
う~ん・・・・
2008/04/26(土) 09:50 | URL | Lite #-[ 編集]
まぁ、頑張ってくれたまえ~(死
2008/04/26(土) 11:30 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/163-994f41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック