CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
今日で学校2日目である・・・。が、今日は大変だった。

まず選挙管理員を決める学活の時間。

選挙管理員か・・・。どうせ目立ちたがり屋がやって終わりだろ。

・・・沈黙が始まる。ぇ?誰も立候補しないのか。

先「推薦は受け付けません。自分から立候補(ry」

マジかよ。だが俺は満更やる気は無い。誰か速く手を上げてくれ。時間の無駄だ。

・・・沈黙が続く・・・不良が誰かやれと一人騒いでいる。先生はなかなか動かない。

これで1時間終わったら・・・それはそれでおkか。いや、ダメだろ。

一人が聞く・・・人前に出るものですか?(いいえ、ケフィアです。)

先「基本的に人前には出ないものです。」

おwこれはやってくれる雰囲気だな。よしよし・・・あとは女子からも立候補が出るかどうか。

・・・再び沈黙が始まる。あれ、質問しといて立候補しないのかよ。

授業開始から20分は経っただろうか。下手したら30分は経ってるな。

さっき質問した人が挙手をした。立候補のサインだ。流石優等生(・∀・)人任せな俺

問題は女子だな。不良が女子を罵倒し始める。高みの見物は面白いものだ。

結局授業が終わりに近づいたため、クジを開始した。

「立候補します」

え?俺は耳を疑った。何を今更言ってるんだ。もっと早くしろよ。

無駄な時間だった。かなり無駄だ。

そして先生達の無駄に長い話を終え、俺は家に帰った。

・・・もう朝か。ついに3日目そろそろ自己紹介とかやるのかな。

1時間目は自己紹介のプリント。幸い前で発表するのは無いようだ。

俺はプリントを早々と終わらせ、隣の友と軽く会話を交わしていた。

そして1時間目が終わり、2時間目は学年集会だ。一体誰がこんな無駄な集会を。

どうせ先生達の無駄話の会だ。

2時間目は書類差し替え的な事をやっていた。・・・やった。

チャイムが鳴った。3時間目か。「3時間目は先生達の自己紹介です。」

やはり無駄話か。気が付くと意識が朦朧としていた。雨の日だったし眠いからだと思う。

先生に体操座りと言われ、仕方なく体操座りをする。なるべく楽な姿勢に。。

終わった。最近は特別授業で3時間目が終わると昼食だ。恵みだ。

小学校が同じ3人で集まって食べている。自由席なのがHAPPYだ。

そして4時間目に突入してしまった。これは事故だ。

心のノートとかいうのをやらされた。やらせorz

自分を見つめなおそう。

自分が目標にする人は?ねーよwwwwwwと、書きたかったがやめておいた。身のためだ。

空欄にしておいた。変な事を書くと厄介になる。

全ての授業が終わった。誰だよ学校作ったの(字違)

やつれた。どっかで聞いた気がする。小学校で習った田中正造っちだった気がする。

帰ってから早速PCを起動。流石俺。それほどでも。何言ってるんだ俺。

ブログでも書くか、、そういえば昨日の事も書かなければな・・・面倒だ。
コメント
この記事へのコメント
1GET
フフフ
2008/04/10(木) 14:36 | URL | ??? #-[ 編集]
1GET余裕だよなL(´ー`)」ヤレヤレ
2008/04/10(木) 17:23 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2960795
うp主
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
2008/04/11(金) 13:46 | URL | ??? #-[ 編集]
その動画・・・???が作ったの?
2008/04/11(金) 14:12 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
bb
そs
2008/04/11(金) 14:16 | URL | ??? #-[ 編集]
動画作れるんだぁ(笑
2008/04/12(土) 06:43 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/151-65703db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
