CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
昨日は始業式・・・。なぜか疲れた自分は早めに寝た。

今は朝。TVの音で起きた自分は早速時間を見た。7時。

学校2日目か・・・・・いや、今日は1年の入学式で休みか。良かった。

PCを起動。メールが届いていた。來からだ。

「今日はPCの電源斬るから(字
             明日送る」
そうか、そういえば昨日の夜メールを送っていた。

新年度早々忘れ物だ。始業式に配られた予定表を学校に忘れてしまったのだ。

それで優等生の來にメールを送ったのだった。

早速メールを返す。

「おk。頼む。」

明日までに間に合えばいいんだが。間に合うとは思うが。

さてメールが来るまで何をするか。明日は国語のテスト。それだけは覚えていた。

しかし始業式の二日後にテストか。イジメだな。テスト範囲は昨日教えてもらった。

実力テストらしい。つまり1年の範囲全部。

無理がある・・・確かに実力テストだが。

しかし春休みにほとんど勉強をしていない自分にはかなり不利だ。言い訳ではない。

少しは勉強しないとな。朝から勉強・・・地獄だな。

しかし、日頃勉強をしない自分にとっては長時間の勉強なんて無理に等しかった。

母が仕事に行ったのを確認した後、自分はインターネットを起動した。

何をするか。いつもの如くとりあえずハンゲームから開始だな。

タイピングを黙々とこなしていく自分。飽きてきたのか暇だ。

ちょうどそこに弟とその仲間たちが帰ってきた。いいタイミングだ。

弟と一緒にタイピング・・・。しかし弟はタイピングにそこまで嵌っていない。

ハンジャンに切り替えた。以前少しやった時に楽しんでいた記憶があった。

だが今回は簡単にはいかなかった。弟が接続切れになってしまった。逃げたか。

それを理由に弟はPS2をやり始める。シリーズが古いが気にするな。

さてまた一人だ。メル友にメールでもするか。

「久しぶりにメール(笑
 ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆」

最近メールを送るのを忘れていた。なんて打てばいいか分からなかったので顔文字で誤魔化した。

これでいいと思う。返信が早々と返ってくる。流石携帯だ。

「おはよう(絵文字
 今から友達と遊ぶからあとでね」

自分とメールするのがそんなに嫌か。まだ昼だぞ。元気だな。

暇すぎた俺はニコニコ動画を適当に探り・・・見ていた。微笑の作品ばかりだな。

ランキング上位も当てにならない。全く。

メールが来た。來からだ。

「明日の授業は~と~・・・持ち物は~と~・・・」

流石優等生だ。上記のメールの内容にハートと書いてある訳ではない。多分。

「サンクス
 流石優等生><」

メールを返しておいた。メールは帰ってこない。優等生が気に食わなかったか。

そしてハンゲームに部屋を作りロムしていた事を忘れ戻って来た自分。

中に入ると自分の部屋は満員になっていた。romだっつーの。

?「入れた。凄い」
?「でもバクだといけないから出る」
?「バイバイ」
?「落ち」

なんだこの会話は。。俺鍵掛けた覚えないぞ。

外へ出てみるといつもと違った殺風景g(ry

部屋が2,3部屋しか無い。もう一度部屋を作ろうとする。

「メンテナンスのお知らせ18:30終了予定」

そうか、だから騒いでいたのか。せっかく中にいたのに出てしまった俺orz

まぁどうでもいいか。減るもんじゃない。

メンテナンスの時間をどう潰そうか・・・。ブログでも書くか。

まずはコメント返信。その後記事を書く。

結構書いたな・・・自分。
一部フィクション・・・というか加工したり、カットしたりしてます。

ご了承くださいb
コメント
この記事へのコメント
1GETフフフ
2008/04/08(火) 18:50 | URL | ??? #-[ 編集]
1getおめww
2008/04/08(火) 19:34 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
返信してなかったかww
まぁあの時は多分、HP作成で色々頑張っていたからな・・・
やっとYahooだけにのりましたとさww
2008/04/13(日) 14:44 | URL | Lite #5BmOpkPM[ 編集]
おぉw検索されるといいな(ナニ
2008/04/13(日) 19:28 | URL | ジェット@たまに偽マリヨシ#kira- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/149-353973ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
