CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ゆるゆりは絶対2期やるって信じてた。

■なもり先生が早速2期祝いのイラストをpixivに…
さっそく描いちゃいましたー!!
http://twitpic.com/7ufr8d

yuruyuri

かわえええええええええええええええ
なもり先生流石やで!!後ろでちっちゃくイチャイチャしてるさくひまがたまらないですね
■一応ソース

ゆるゆり公式Twitterより引用
@anime_yuruyuri アニメ「ゆるゆり」公式アカウント
TVアニメ「ゆるゆり」第2期制作決定!!タイトルは「ゆるゆり♪♪」。(ゆるゆりニコ生総決算にて発表)応援していただいている皆さんのおかげです!これからもよろしくね!! #yuruyuri

http://twitter.com/#!/anime_yuruyuri/status/147998497411563520




TVアニメゆるゆり公式ファンブック

一迅社
売り上げランキング: 2107


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1416-aa739145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
