CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

なるほど、アレがアレしちゃったなら仕方ないよな


って分かるかー!分かってもそんなもん認めるかー!面白いからいいけど!


認めてんじゃん・・・


ややこしいわ!考えすぎだからー!


銀さんいい突っ込みだったな


1年前って!?最後に会ったの覚えててあげようよ!


誰も何も言ってないのに自分で勝手にズラじゃないカツラだって突っ込むの面白かったな


ACのパロディネタでOC!?さよなライオンしちゃうからやめて!


もうれんほうのかりあげに触れるのやめてあげてー!


文子バアって誰!?もう何の回想だかわかんないよ!


れんほうの日ってなんだよ!おかしいだろ!


シリアスなのにどう考えてもネタ路線に走ってるよー!


れんほうがkらあげ投げつけ始めたところで大笑いしちゃったぜ


なんでエリさんと文子バア一緒に寝てんのー!?


元カノって何!?何なのこの展開!?急展開すぎるんだけど!?


なんでまだプラカードで喋ってるの!?って面白い怒り方ね


なんでこんなにたくさんエリザベス大量にいるの!?


エリザベスってこの星を侵略するために来てたの!?


そこでれんほうってどういう漢字でしたっけってプラカード使っちゃうの!?


あのタイミングでうんこ行くのかよヅラ!完全に逃げ出したかと思ったよ!


マジで何なのこの展開!?視聴者完全に置いてけぼりだよ!


もうヅラはシリアスシーンでもシリアスにならないから油断ならないね


公園の使い方おかしいから!銀さん何やってんだよ!


ようこそ恥球へって漢字違うからー!そんな字じゃねーから!


なんか坂本さんたちきたー!本当今回はカオスだったな


面白ければオールオーケーだよ

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
DOES ピコ Base Ball Bear シギ ghostnote monobright FLiP AZU 栗山千明 Vijandeux(ビジャンドゥ) 井上ジョー Qwai ONE☆DRAFT Prague 高橋瞳×BEAT CRUSADERS PENGIN
Aniplex (music) (2011-06-22)
売り上げランキング: 443

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1383-6328161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
