fc2ブログ
CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
今日、とらのあな名古屋店に行って「百合姫 11月号」を購入してきました!
後でゲーマーズならゆるゆりペーパーの特典がつくって聞いて落胆してしまいましたが、仕方ない。

IMG_0129[1]_convert_20110918002936


しかし!特典がなくたって百合姫 11月号は素晴らしいかった!
というかゆるゆりが最高でした。
さくひま好きにはたまらない話でしたね!婚姻届もありますし。
そのために描いたのか、その話を受けて特典にしたのか分かりませんが、特典の婚姻届も小さい子の字っぽくて和まされました。

ゆるゆりのコミケC80グッズの誌上販売の用紙も無事貰えました!
あと応募者全員サービスや、なもり先生のサイン色紙100枚のアンケートも絶対出さなければ…!
さー!忙しくなってきたー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1320-a8d0fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック