CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

本当にキッスイソウは潰れちゃうのかな…


なんか皆、いつもと様子が違うよねー。


エニシングが取られたお金を取り返しに行くのか、いい気構えだな!


おばさん…もといお姉さんと東京かぁ ちょっと不安ねぇ


緒花がなこちが励まされるって珍しいよなー本当に何回も言ってるけどなこちは変わったよな


若旦那は新婚早々一人になっちゃったんだね


うおー!豆じいかっこいい!!


普段から喋らない豆じいだから余計かっこよく見えるのよねー


お姉さんと呼びなさいと言った後のホビロンが最高に面白かったぜ


黒いよ!緒花黒いよ!


こういう一面を見せるのって貴子さんだけじゃね…?


久しぶりの孝ちゃん登場!懐かしいねー


相変わらずのイケメンっぷりだな。


緒花のお母さんと孝ちゃんは珍しいんじゃないのかな


孝ちゃんも緒花も両思いだなーいいなー


それにしても、緒花のお母さんは本当にてきとーっていうかなんていうか…


相変わらず緒花はコーラと紅茶一緒に飲むんだな…美味しいのか今度試してみようかな…


あの逃げた映画監督を捕らえたね!これで一件落着だね!


なんで監督迎え撃ってきたのかは永遠の謎だぜ


あたしそんなに魅力ない?のあたりのお母さんは少し好感持てたわね


なんかどんどん緒花の魅力にひかれていくような気がするぜ


孝ちゃんもコーヒー飲まなかったり、少しかわったところあるよね


帰り道、偶然緒花と孝ちゃんが遭遇…本当に運命なんじゃないかな。これ。


良い話だったわね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1307-97493b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エンディングに繋がってくラストシーンが盛り上がりすぎですね♪ ここまで撒かれた伏線が今回ですごく活きてきてます。 喜翆荘閉業を決めたスイは、緒花に 今後のことを皐月と話すようにと東京に向かわせる...
2011/09/05(月) 23:46:48 | SERA@らくblog
喜翆荘を閉館させるという女将さんの言葉に動揺を隠せない緒花たち 徹もやはり継続してほしいと思っているようで蓮さんから頼んでほしいと 悩んで結論を出したのだから誰が口を挟もうが意見は変わらないだろ...
2011/09/05(月) 23:49:56 | Spare Time
花咲くいろはですが、喜翠荘もうすぐ閉店ということで松前緒花たちも落胆します。菜子も元気がなく、民子は板前修業は続けますが不機嫌です。次郎丸だけは宿賃帳消しという特赦で一人勝ちですが、崇子はニュー若女将として緒花と一緒に上京します。(以下に続きます)
2011/09/06(火) 08:40:56 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
新しい未来へ踏み出す前に、やり残してることにはきっちりカタをつけましょう! 崇子さんとおはにゃん東京へ。 …すごい組み合わせですが、この2人ってもう家族なんだよなあ(^_^;) 皐月ママンと連絡を取...
2011/09/06(火) 15:59:35 | のらりんすけっち
「今のうちに母親と会って これからの事を話しあってきな」 ぼんぼり祭りの前に 東京へ戻る事になった緒花! ついでに祟子と一緒に映画プロデューサーを見つけに東京タワーへw    女将さんから喜翠荘...
2011/09/06(火) 21:44:45 | WONDER TIME
「花咲くいろは」23話、観ました。 ぼんぼり祭りを最後に、喜翆荘を閉めると言い出した女将。驚く面々だが、女将の決意は固い。そんな中、崇子が東京へ行くと言い出した。映画事件で騙し取られた出資金を、取り返しに行こうというのだ。一方緒花は、女将から一緒に東京へ行き
2011/09/27(火) 11:55:14 | 最新アニメ・マンガ 情報局
オハナがミンチと閉館について話す。トオルは、レンさんにオカミさんを説得してくれませんかと聞く。レンは無理だいう。ミンチは大根のムキしてた。そして、オハナがオカミに呼ばれ...
2011/12/21(水) 17:13:56 | ぺろぺろキャンディー
