CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

さらっとお金を出す長官さんかっけぇんっすよ!


エヅラコじゃないカツラだ!って言っちゃダメだからー!捕まっちゃうからー!


板が張り付いてる件で笑っちまったぜ


やっぱこの辺が銀魂らしくて面白いわねーやっぱり。


誕生パーティーと唱って乱○パーティーって何言ってんのヅラ!


おっと…いきなりテロがやってきやがったよ…


長官やっぱりかっこいい!と思ったらダクトからキャバ嬢と会話しないでー!


緊張感全くないよ!ムードぶち壊しだよ!そこがいいんだけど!


なんでよりによってうんこマーク!?


しかもソフトクリームだとしてもコーンない長官って何なの!?


なんでうんこと人間で別に表示してるの!その機能絶対いらないよね!


長官強い!一人で結局全員倒しちゃったよ!


警察の目が届かないドブ川っていうのがいいよなぁ


次回はホラーな話!いいね!

銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)
売り上げランキング: 35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1301-ff71d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仕事では過激なやり方から破壊神として恐れられている警察庁長官の家庭での姿は!? 今回はそんなとっつぁんの弱味を握るため密かに潜入していた桂さん側から見た印象の話♪ というかとっつぁんの運転手してる...
2011/08/29(月) 21:54:44 | Spare Time
『俺が貢ぐのはイイスケだけだ。飲むなら特上のお乳を飲めと言っときな』 うむ、ダイ・ハード(ぇ?) ところで。 銀魂2なる映画が制作決定というのはやるやる詐欺なのかホントウなのか?! G・E・Mシリーズ 銀魂 桂小太郎メガハウス 2011-10-31by G-Tools
2011/08/30(火) 00:06:53 | 風庫~カゼクラ~