CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ彼を諦めていなかったんだな…恐ろしい子…


隙を見てバックを探るねぇ。なかなか大変なミッションだね。


何らか書いてあるものなんだな、ピングドラムって


なんか宝塚始まったー!?今日のテンションなんかおかしいよこのアニメ!


絵とか歌とか色々酷いぜ…


被害者の会まで作られちゃったんだな、お兄ちゃん…


っていうかさっきから臭い臭い言いすぎだよ!酷いよ!こんなのってあんまりだよ!


薬局で笑っちゃったわね


彼女さん強いな…やっぱり気づいてたんだな…


冠葉が日記帳普通に見てるよ!これがピングドラムだとしたら持ち帰っちゃいたいね


っていうか、お兄さんならこれが怪しいって気づけたよな…


溺れちゃったわよ!助けないと!


おぉ!これはもしやペンギンとキスするんじゃっ…っておーい!


助けるかと思ったら魚加えてリターンしたよ!思いっきり笑っちゃったよ!


久々に爆笑したぜ…


周りの人たち観察対象おかしいよ!


何やら不穏な空気をただよらせて終了か…


落ちるときの描写がリアルすぎてゾクッとしたぜ。


どこを目指してるか分からないな…このアニメ…


生存戦略がないと物足りないわねー


まぁ、面白いからいいんだけどな!今季1番かもしれないぜ!

輪るピングドラム 上
輪るピングドラム 上
posted with amazlet at 11.07.30
幾原 邦彦 高橋 慶
幻冬舎
売り上げランキング: 76

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1277-95c9ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幾原監督が自らファビュラスがあると言っていた今回のお話~。 とっても歌劇回(紙芝居風w)でしたとさ(^^; まぁ監督はこういう芝居演出大好きだって知ってたから良かったですが…。 初の人は なんだ...
2011/07/30(土) 15:47:40 | SERA@らくblog
輪るピングドラムですが、スカンクが野放しにされています。荻野目苹果は高倉家に居ついていますが、陽鞠の優しさに絆されることもなく、妄想の中に生きています。高倉兄弟は苹果の悪だくみに呆れますが、スカンクがやってきて苹果を罰します。(以下に続きます)
2011/07/30(土) 17:41:48 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
朝、何事もなかったように高倉家にお邪魔して弁当を作ってる苹果が(苦笑) 陽毬と打ち解けて自然に馴染んじゃってますけどとりあえず接点はできましたね あれだけ直球で冠葉に聞かれてたのに特に気にしてる様...
2011/07/30(土) 21:18:32 | Spare Time
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。