CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この雨は魔術なんだな。


なんか凄いセリフが飛び交ってるよ!


なるべく死なないようにしないとなって…


ミライの扱い方酷くない!?結構酷くない!?


ヒメアが消えた…?けどすぐ発見できたな


ってあれ!?違う!?何が起こってるの?


もしかしてもう一人の人格が入ってるの…?


最後を共にするって…ヒメア死ぬつもりなの…?


なんでやたらとヒメアを連れて行こうとするんだろうか


癒しのハルカタイム!やっぱり可愛いねー


ん!?普通だと思ってたハルカの目が黄色くなった?


うわあ…7回も死ねるからグロシーンが多すぎるわ…


天魔が敵なんだな…なるほど…


私を抱いて…だと…しかしハルカが…じゃなくて何かおかしいよ!?


ハルカに裏があるけど、本人は自覚なし…か…


まためんどうな展開になりそうねー

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
鏡 貴也
富士見書房
売り上げランキング: 7423

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1275-2a208bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつか天魔の黒ウサギの第4話を見ました。 第4話 いまだ天魔は歌われない 突如、触れるだけで命を落とす“赤い雨”が宮阪高校を襲い、大兎は3回も死んでしまう。 大兎とヒメアは校舎に駆け込むが、...
2011/07/30(土) 10:54:57 | MAGI☆の日記
いつか天魔の黒ウサギ「第4話 いまだ天魔は歌われない」に関するブログのエントリページです。
2011/08/01(月) 14:51:14 | anilog
タイトは雨から逃げる。三回死ぬ。タイトは、生徒会室に戻ることに。ゲッコウは、スペルエラーが効かない相手がいる。それは天使だといわれてた。そして、ゲッコウはミライに忠する...
2011/11/07(月) 16:35:32 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。