CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路さん怖い!目とか声色とか色々怖い!


どうして明久は女装させられちゃうの!?


ダウト懐かしいなー、これ結構盛り上がるんだよな。


けど、なかなか終わらないのが微妙なとこよね


姫路さん酔ってるー!チョコにアルコール入ってるよー!


あの2人強すぎるよ!頭がいい二人は違うね!


本音勝手に喋るって面白い展開だなー


秀吉はやっぱりモテるのねー!男に。


美波と姫路さんは本音が出ちゃうとニヤニヤな展開に発展していいね!


いやー、今回も最高に面白かったねー。


次回も楽しみだぜ!

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
井上 堅二
エンターブレイン (2011-06-30)
売り上げランキング: 236

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1272-70dcebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。 第4問 僕と本音と男の尊厳っ! 「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」 「ハハハ、冗談が上手いな」 「勝ったら女の子の格好をしてもらえ...
2011/07/29(金) 15:35:49 | MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久、坂本、土屋ムッツリーニ、木下秀吉はトランプでダウト勝負をします。ルール説明しますが、ややこしいのでよく分かりません。とにかく騙しあいの駆け引きですが、明久はバカのお手本といわれるわりに、トラップをしかけて坂本...
2011/07/29(金) 17:24:01 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
なんでこうなった?(^^; 明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。 チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗) 翔子も酸化しては 明久と雄二に勝...
2011/07/29(金) 21:21:46 | SERA@らくblog
バカとテストと召喚獣にっ!「第4話 僕と本音と男の尊厳っ!」に関するブログのエントリページです。
2011/07/29(金) 21:58:45 | anilog
姫路さん、ヤンデレ化?w バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
2011/07/30(土) 00:38:16 | 新しい世界へ・・・
裏腹な気持ち―
2011/07/30(土) 14:20:26 | wendyの旅路
アキヒサは、Fクラスで、ダウトをする。アキヒサ、ユウジ、ヒデヨシ、ムッツリーニの4人でやる。そこにヒメジさんがチョコをもってやってくる。ちょっとした罰ゲームがあるので待...
2011/10/29(土) 19:21:10 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。