CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

つ、強すぎるぜ…今のぬら組もこんだけ強ければ、安心して見れるのにねー


妖刀って怖いね…あの総大将でもかなり食らってたね。


なのに切った本人が直しちゃったよ!意外と優しいんだな!


雪女のお母さんも可愛いわねー


雪女は代々可愛いんだな


いやー、ぬらりひょんはやりたい放題だね。


そこがいいんだけどな!


そして次回、羽衣狐と戦うのね。


うおおおおお!!!燃える展開だぜ!!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1267-9f5c1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぬらりひょんの孫~千年魔京~「第4話 ぬらりひょんと珱姫」に関するブログのエントリページです。
2011/07/26(火) 21:57:56 | anilog
『時は豊臣天下の時代。珱姫と呼ばれる怪我や不治の病を治してしまう姫がいた。ところが珱姫の父は娘の力を金儲けに利用し、彼女を屋敷に閉じ込めていた。そんな彼女に興味を抱いた若き日のぬらりひょんは、珱...
2011/07/26(火) 22:44:17 | Spare Time
リクオの父の時の話。雪女さんにも言い寄られてた。昔の、京都での話らしい。ヨウ姫様が子供の病気を治す。そして、小判をもらう。他の村人も治してもらうようにやってくるが、金が...
2011/10/23(日) 16:22:20 | ぺろぺろキャンディー