CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今日からついに、地上デジタルテレビ放送開始、地デジ化だな!


そうだねーなんで変えちゃうんだろうねー


まぁ色々な事情があるんですよきっと!!


一応、一部地域では延長してるんだけどねー


ちなみに、管理人ことNellさんのお家はもう地デジ化してるぜ!


うん、ちょうどTVが壊れかけてたからね。


さて、それはそうと地デジチューナーが高くなってるみたいだな。


また時間が経てば安くなる…のかな?


地デジ化で、アニメが見れなくなることだけは嫌だよなー


とにかく、まだの人は近い内に変更するのをお奨めするよ!


地デジ化でこのブログが見れなくなることはないので、ご安心ください!


誰もそんな心配してないわよ…


コメント
この記事へのコメント
どーでもいいけど
家も地デジ化したんだぜ(・∀・)
2011/07/24(日) 21:53 | URL | つつじ #-[ 編集]
地デジ化すると画質がよくなるからいいと思うんだ
2011/07/24(日) 21:59 | URL | micro #-[ 編集]
おー!久しぶり!!
地デジ化しないとね!! >つつじさん

なるほどな…画質ね…盲点だったわ >microさん
2011/07/25(月) 14:07 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
自分の脳をデジタル化したいですね。(--)
2011/07/25(月) 21:39 | URL | だだんだん #-[ 編集]
それはたまに思いますねー!
地デジ化万ざーい! >だだんだんさん
2011/07/25(月) 22:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1265-92689e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
