CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向…?新キャラが出てきたな…


15分で6回も死ねるっていう呪いだったんだね。


けど、魔法で記憶を消されたのにまた高1で思い出せるあたり、魔法も完全ななものじゃないんだな


日向と月光も、なんか力があるみたいだね!


ミライも無邪気で可愛いなー


絵が綺麗だよね、それにしても。


戦いは結構ハードでグロいけど、結構ゆるやかな部分もあるんだよね。


ギャップが面白いのかなー


日向の声優が福山潤かーいいねー


いかにも強キャラって感じだよね!


生きてる…?なんで生きてたのか結局分からず終いだったな


うーん、ハルカが可愛いからそれでいいや!!


EDもかっこいいしな!

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
鏡 貴也
富士見書房
売り上げランキング: 9246

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1263-a4548ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつか天魔の黒ウサギの第2話を見ました。 第2話 900秒の放課後<後編> 強大な魔力を秘めた“最古の魔女”サイトヒメアと交わした約束により、15分以内に7回殺されないと死なない体になっていた大兎...
2011/07/23(土) 19:55:59 | MAGI☆の日記
子供の頃。タイトだけが、ヒメアが見えたらしい。そして、友達になる。タイトは殺されるが、サイトが治す。ヒナタが、ヒメアを狙ってきたらしい。タイトは、不死身になってたが、ヒ...
2011/11/06(日) 22:33:44 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。