CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

あかりの扱いがひどい!もう主人公とは思えないぜ


ことごとく顔隠されるしひどすぎるんだよ…


京子の私は千夏ちゃんが食べたいが怖い!本当にやりそうで怖いよ!


すっごいナチュラルに私、一人暮らし始めましたって切り出したな結衣


あのタイミングで言うの!?何もなく唐突に言い始めるの!?


ついでにお腹空いたからご飯食べさせてー!


京子はマイペースで可愛いなぁ…


部屋物色し始めたと思ったら腹減ったーってもう自由すぎるわね


そこがいいとこでもあり可愛いとこでもあるんだぜ!


べた褒めしすぎなんだよ…


千夏ちゃん怖い!かなり黒いよ!


山!谷!で裏切られた感がたまらなかったわね


毎日先輩のお味噌汁が飲みたいですってそれ遠まわしにプロポーズしてるー!


小さいころの京子も結衣も可愛いねー


京子が勝手に始めた妄想で思わずニヤニヤしちゃうぜ


風呂開けたらナチュラルに京子がいて笑っちゃったわ


結局京子泊まることになったな。


ボス戦は勝てるか勝てないかくらいが面白くていいよね!


あの緊張感がたまらないんだよな。


京子と結衣の二人だけだと結構テンション低めなのかな?


この布団、結衣の匂いがする…クンカクンカ…


変態だー!京子変態だったー!


京子はなんだかんだ気遣いできるんだなー流石真の主人公だぜ


と思ったら宿題忘れてたー!徹夜だー!


それにしてもあかりの見せ場最初のところしかなかったんじゃ…?


き、気のせいなんだよ!面白ければ何でもおkなんだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1256-d43bca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
忘れないように手に書いておかないと…。 あっかりーんの影の薄いレベルってそこまで(^^; ついにアバンからも消えるほど扱いがヒドスw 頑張れ 主人公ぽいあかりん(苦笑)  ▼ ゆるゆり 第2話 「ウチくる!? …いくいくっ!」   あかりの髪はどうなって...
2011/07/19(火) 21:38:58 | SERA@らくblog
もはやこの作品は 京子×結衣が引っ張っているのでしょうね。 二人の関係性も含めてとても楽しいです。 今回はますます存在感が希薄になり、 ぞんざいに扱われていくアッカリーンを取り上げます。 ...
2011/07/20(水) 00:59:52 | 失われた何か
あかりちゃんの扱いが回を追うごとにかわいそうなことに いずれセリフまで無くなっちゃうんじゃないかとやきもき。 最初はあっかりーん回と思いきや、そうならないところが(^_^;) 二次元だから許される...
2011/07/20(水) 06:11:59 | のらりんすけっち
キョウコさんは宿題を忘れて怒られる。ユイが忘れ物しないように手に書いてるのをみて、キョウコは手に「あかり」書くオチ。忘れ物の話をする。映画でアニメのチケット買おうとして...
2011/11/15(火) 20:30:25 | ぺろぺろキャンディー
