CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

プール編きたー!神楽ちゃん可愛い!


客をプールにおぼれさせちゃダメー!長谷川さんうまいこと言うね!


可愛いお姉さんかと思ったらアーネルド・酒乱・ツエコだった。何を言ってるかわからねぇと…


女と男がほとんど裸で戯れておるってなんか違うー!それなんか違うー!


もうなんかもう月詠やりたい放題だな…


銀さんたちの会話危ないよ、この人たちが絶対一番危ないよ!


お妙さん絶壁だったのか…!


投げられた後にラッキースケベイベント発生!


きゅうちゃん可愛いなぁきゅうちゃん


きゅうちゃん微妙に喜んでるー!お妙ちゃんの体で喜んでるー!


3連続ツッコミの勢いよくていいなぁ。


桂の扱いも結構ひどい!まぁ桂が悪い気がするけど


長谷川さんと銀さんがエンジョイしてたらわかもとさんきたー!


これは…将ちゃんやっぱりきちゃったよ!嫌な予感しかしないよ!


土曜8時でもないのに暴れん坊将軍丸見えだぞってこらー!


本当銀魂はすっごい際どいところを突いてくるわよね…


なんでそこだけ消毒!?で思いっきり笑っちゃったぜ


悪口全部将ちゃんに聞こえてるー!やめたげてー!ナイーブな子だからもうやめてあげてー!


長谷川さんの海パンどんだけ汚いんだよ!思いっきり聞こえてるからもうやめてあげて!


水中メガネに水たまってんだけど将軍も面白かったわね


将ちゃんの扱い毎回ひどいってレベルを凌駕してるよな…


なんでそうなんのー!あとさっちゃんは何やってんのー!


ロッククライマーじゃないんだよ!も最高の突っ込みだたtな


将ちゃん鼻血出しすぎー!モロ企みばれてるー!


将ちゃん新たな嗜好に目覚めてる場合じゃないよ!冒険してる場合じゃないよ!


負けじゃなくて負けじゃないの人としてーっ!


本当に銀さんの突っ込みすっごい笑えるぜ


この人たち何やってんのー!将ちゃんモロ見えだけどもう!


また次の夏、遊びにきてもいいか…と決まったところで桂ダイビング!?


今回は本当に心の底から笑える回だったね


次回にも期待だぜ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1255-f2babc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
