CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

臨死体験が軽いってこの団体怖すぎるぜ


いやー、浴衣の隙間から見える足はたまらないよね!


散開!早い!運動能力が尋常じゃないぜ!


ここにいる全員で参加…ね。やっぱり許して貰えたわけじゃないのね。


明久とムッツリーニどう見ても女の子だなー


雄二はありえないけど、ナチュラルに浴衣着てた秀吉が一番好きなんだよ


ミス浴衣コンテスト始まったー!


スポンサーでなければ張り倒していましたで思いっきり爆笑しちゃったわ


司会者の突っ込み方が最高だったなぁ。


相変わらず姫路さんは殺人料理なんだね…


いやー、バカテスは面白いなぁ!!

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
井上 堅二
エンターブレイン
売り上げランキング: 3203

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1250-9fd1df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
