CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

鈴羽がジョン・タイター…だと…?


それは前回の最後で知ってたよね!そんな改めて驚かなくてもいいよ!


2036年、世界はSERNに支配されていたんだな…。


おかりんは名乗らなくても知ってるってとこ面白かったわね。


タイムマシンが壊れてるから、時間を戻って直すと…なるほどな…


ダルはすっごいなー…2036年のも直せそうって…


けど、タイムマシンが電話レンジに似てるっていうのはなんか気になるな。


未来で鈴羽のお父さんにおかりんたちが電話レンジを授けたとか…?


まぁ、これから分かるだろうな。


おかりんは相変わらずイケメンだね…


こらー!だるー!鈴羽にセクハラしなーい!


いつものことだから鈴羽もそんな過剰反応しなかったわね


まゆしーのお似合いはよく分からないのです…


ダルと鈴羽で思い出したけど、なんか鈴羽を見るダルの表情が気になったシーンがあったよね。


もしかして鈴羽の父親ってダル…?いやそれは時系列がおかしいな。


商いの人が、思い出したのにダルが知らないわけないもんねー。


おかりん…うーん…もしくは新キャラ…わかんないぜ…


露店商の人が思い出したって言ってたし、多分次回分かるね!


タイムマシーンに鈴羽が乗ってどう未来が変わるかも気になるぜ


タイムマシーンで過去に行ったら、そこからまた物語が始まるのかしら?


なんかおかりんが阻止するような気もするし…展開が読めないぜ


とにかく、次回を見るしかないね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1246-6d9fb6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鈴羽のデレ顔は可愛いですね。 この作品は紅莉栖といい、 キャラをデレさせるまで 展開というか演出が上手いです。 みんなの協力を経て、それぞれの真実、 鈴羽であれば父親探しも順調に進みつつあります。 大事なのは「仲間とあきらめない心」。 今回はそれを伝...
2011/07/13(水) 18:27:08 | 失われた何か
世界を救うためではなく、まゆりを助けるためのミッションだ――! 2036年SERNに支配された世界から来たという鈴羽。 紅莉栖がタイムマシン開発の母で、倫太郎が抵抗レジスタンス創立者…。 未来ではそう...
2011/07/13(水) 22:01:51 | SERA@らくblog
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、ジョン・タイターより聞かされる未来は時を支配したセルンによる恐怖政治でレジスタンスの阿万音鈴羽は拳銃片手にハードボイルドな日々を送っています。このレジスタンスを設立したのが岡部倫太郎だそうですが、オカリンは「?...
2011/07/14(木) 00:24:02 | 一言居士!スペードのAの放埓手記