CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ゆるゆり、始まるよー☆


中学生活1日目でいきなり私服を着ていくという天然さ!可愛いね!


OPいいねぇ!電波曲いいねぇ!!


タイトルもあれだけど、すっごい百合の良い香りがするわね。


あかりの家を散歩ー!散歩ー!人のパンツで遊ばないでー!


女の子同士のちょっと踏み込んだこういうやり取り、見てて和むよね。


百合は最高だと何度も前から言ってるじゃないか!


あかりのお姉ちゃん怖い!病んでる!病みすぎてる!


生徒会になりたがってた人も可愛いなー


なんかこのアニメに出てくるキャラストライクゾーンばっかなんだよ


やっぱ一番好きなのは京子ちゃんだなー


あれ?娯楽部って言ってたのに茶道部?


自分が一番好きー!ってところで笑っちゃったぜ


結構ギャグセンスもいいし、可愛いし、面白いね!


千夏ちゃんが入部してから、あかり影薄くなってる!?


主人公なのに居たんだって言われるって…主人公の扱いひどすぎるわこのアニメ…


「っていうか千夏ちゃんは一緒にきたよね!?」って突っ込みもキレがあって良かったなー。


1話で主人公の存在感が薄くなるアニメって一体なんなんだろうね。


あっかりーん完全にいじられ役になってるな!


すっごい適役な気がするわね、サブキャラみたいで。


さりげなくあかりdisるのやめたげてー!


「空から女の子が降ってくる、順応性が高い」これはよくあるねー


誰だー!傘立てに伝説の勇者の剣置いたのー!お父さん怒らないから素直に言いなさい!


あかりが覚醒したわ!これでついに目立つように…


ならなかったー!ほんっとに主人公なんだよなあかり?


面白かったねー。視聴決定なんだよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1244-efcdc476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
