CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

じゃみっていう仲間が増えたぜ!


人間を守ろうとする妖怪もいるんだね。


っていうか、人間を殺そうとする人間の方が妖怪らしいよな


どっちが妖怪か分からなくなるわね…。陰陽師の人顔も妖怪っぽかったし…。


青田坊と黒田坊もかっこいいけど、あの陰陽師の二人もかなり驚異的だな


声優も緑川さんだったし、いいねぇ!


人間の状態のリクオなのに、妖怪だってすぐバレちゃったな


ゆらにもバレたけど、この関係は結構辛いわね。


リクオがゆらを騙しちゃったな…


なんか1期に比べて戦闘の演出よくなったよね


ゆらMAXに対してなんだその名前?って聞いたところで爆笑しちゃったぜ


あそこ突っ込んでいい場所だったのね!


お兄ちゃんは才能?みたいなものがない分、頭を使って戦ってるな


リクオが正体バラしちゃったあああああああ嘘ついた上でバラしちゃったああああ


次回のしがらみとか色々楽しみだな!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1242-4a9e1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『青田坊の怪力をものともしない強力な二人の陰陽師が浮世絵町に姿を見せた。その名は花開院竜二と花開院魔魅流。妖怪を「絶対悪」と称し、妖怪退治を進めていた二人に遭遇したリクオとゆらだったが…。』 ...
2011/07/11(月) 22:29:03 | Spare Time
リクオが、陰陽師と戦う。リクオは、ジャミを部下にする。キヨツグたちがカニを持って帰ってくる。なぜユラがこなかったんだろうという。ユラさんは修行してた。クロとアオが飲みに...
2011/10/22(土) 23:36:50 | ぺろぺろキャンディー
