CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今回は泣ける話だったな…。


ロッテの背中についた赤い痣が羽が生える証なんだね。


つまり、直哉は早くロッテとチューチューしないといけないんだな。


ユーディッドさん二人でチューチューするの楽しんでる気がするのは気のせいよね、きっと。


あれ?けど、殿下の言ってるのと何か違うみたいだな


もしかして、これ違うパターンなんじゃないの?


明日葉が胸の辺りがドキドキするって言い出し、日記帳は消えるし…


あんまり穏やかじゃないね。


世界樹が直哉と明日葉をこの世界から消そうとしてるんだな。


お互いの声が聞こえなくなっちゃったわね…。これは切ないわ…。


日記帳の内容も全部消えちゃったみたいだな。


ロッテはついに泣き出しちゃったね…


直哉達は帰ることを決断。ロッテは笑顔で送り出すことを決断。


ロッテの優しさがまた心に染みるのよねー。


明るく振舞ってた明日葉だけど、ロッテの傷だらけの手を見て、プレゼントを貰ってついに泣き出しちゃったな


明日葉が泣いてるのを見るのが一番辛いね…泣いちゃったよ…。


ロッテが最後にデートをしてくれ!って言ったけど、声が届かないのにデート難しいんじゃないか?


愛の力で頑張るしかないわね。次回が最終回かしら?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1229-685ec61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
異世界に来ちゃった組アニメはいよいよお別れ編に。 リアルにつながりが消えていくのが見ていて切なかった今回。 最初はちゅーちゅー回と思ってましたが(^_^;) ロッテたんの背中に成体への第1歩であるあ...
2011/06/20(月) 20:30:50 | のらりんすけっち
突然、色が変わった世界樹。 時同じくロッテの背中に赤いアザができる。 成体になり翼が生える前兆とユーディットは喜びますが…。  ▼ アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」  ロッテが成体になれば 直哉は本当の役割=ちゅーちゅー...
2011/06/20(月) 21:55:46 | SERA@らくblog
忘れないよ―
2011/06/21(火) 20:14:54 | wendyの旅路
ロッテの背中にアザが、もうすぐツバサが生えてくる前兆とユーディットがいう。ナオヤにいよいよ本業をまっとうする時が来ましたよいう。赤飯をたく。チュウチュウ行為させるつもり...
2011/10/09(日) 18:10:54 | ぺろぺろキャンディー
