CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

銀さん無双始まったー!やっぱかっけぇ!


やっぱり、万事屋は最強だったんだね。


店が焼かれてるところに仲間がどんどん参上!


よく見たら変なの混ざってるぞー!


マダオ完全にネタ担当だな!


キャバ嬢一家は味方すら引いちゃうくらい怖いね…


西郷とビラ子相手に新八と神楽が圧勝!


二人とも成長して…お母さん嬉しいわ…


ホストクラブのオカマ殺しの剣の件は最高だったな。


食事中だったのに思いっきり笑っちゃったんだよ


女狐はかなり強力な勢力だったみたいだな


しかもここまで全て計画通りだったのね…なんて恐ろしい…


次郎長のピンチ(?)に銀さんたち登場!いつでもかっこいいなおい!


そして、ビラ子たちのピンチにオトセさんが復活してきたね!


やっぱり、オトセさんがあっての歌舞伎町だよなー


銀さんと次郎長の戦い前の絡みも面白かったわね


アンタ偏差値低いだろ!がツボだったぜ


突如笑い出す2人に、女狐困惑…そして次の瞬間!


やっぱりこの2人は化け物だ…強いってレベルじゃないぜ…


次回も楽しみね。

銀魂' 02 [DVD]
銀魂' 02 [DVD]
posted with amazlet at 11.06.20
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 88

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1228-1c853ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
巨大な勢力を前にたった四人で対抗する銀さん達!! 竜巻のような勢いで人を蹴散らしていく銀さん、清掃モードで殲滅するたまさん、 お互いをカバーしあいながら戦う神楽ちゃんと新八みんなカッコイイよ♪ た...
2011/06/20(月) 20:01:50 | Spare Time
