CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

長瀬さん今日から教育実習生なんだな。


前はこの学校で過ごしてたんだねー。


神にい様一人だけ空気すごい違うー!むっちゃ浮いてるー!


先生たちにもう黙認されてる神にい様流石ね…


長瀬さんが神にい様に勝負しに行ったな。


授業中にかけたまが反応しちゃったね


Say!ヒゲソーリー!


学校内でのイベントをあんまり起こしたくないのに、あっちからよってきたわね


かなり厄介なヒロインだなー


神にい様が攻略されそうになってるね!新しいね!


問題児の自覚なかったの!?すごい驚きだぜ


エンディングが遠くなっちゃったみたいね…けどかなり面白いわこれ。


むしろエンディング遠くていいよこれ!もっと見たいよ!


神のみぞ知るセカイ 13 デジタルクロック付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
コメント
この記事へのコメント
どうも。初めまして。
darkknightって者です。

この記事の書き方可愛いし、面白いしでいいですねw
工夫がなされてあって、凄いなって思いました~(^^


今後とも、TBを送らせていただいたり、コメントさせていただくかもです。
宜しくお願いします。
2011/06/07(火) 22:45 | URL | darkknight #oEKVtF.6[ 編集]
お初にお目にかかります、Nellです。

お褒めの言葉有難いです!
お世辞でもコピペでも嬉しいですw

了解です!こちらからもさせて頂きたく思います。
これからよろしくお願いします。
2011/06/09(木) 21:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1219-ce11a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熱血な教育実習生は オー!張り切りw 二階堂先生の後輩の長瀬純が、教育実習生とやって来ます。 尊敬する人はジャンボ鶴馬と言うプロレス好き(^^; 理想を求める熱血タイプのようですが…?  ▼ 神...
2011/06/07(火) 21:50:38 | SERA@らくblog
神のみぞ知るセカイIIですが、教育実習生の長瀬純がやってきます。尊敬する人はプロレスラーのジャンボ鶴馬だそうですが、「よろしく、おぉ~ほぉねがいします」など「お」を伸ばす傾向があります。授業中熱心にゲームしている生徒が約1名いますが、教師も生徒も一切関心?...
2011/06/07(火) 23:05:12 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
神のみぞ知るセカイ ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 舞高でもそろそろ教育実習生がやって来る季節。桂馬たちのクラスにきたのは、 プロレス好きで元...
2011/06/08(水) 00:25:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/07/27)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 元気があれば何でも出来る―
2011/06/08(水) 17:02:43 | wendyの旅路
神のみぞ知るセカイII 第9話、「長瀬先生」。 原作コミックは未読です。 長瀬純攻略編その1。 桂馬たちのクラスに大学生の長瀬純が教育実習の先生としてやってきた。
2011/06/08(水) 21:21:28 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
