CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

銀さんピーンチ!ピンチなのに結構余裕が見えるよなー


おしゃれ坊主にでもしてみたらどうですかで笑っちゃったよ


七三のださがりジョーの件も最高だったな


びら子可愛いのに…可愛いのにっ…!


完全にびら子にはめられちゃったな


銀さんが刺された七三を助けにいったねーかっこいいんだよ


アゴみでいいから"み"つけてー!ってとこも面白かったな


折衷案でガソリンスタンド行きましょう!


どこが折衷!?


やっぱりオトセさんは来る気ないよね


後半のシリアスはちょっと泣きそうになったな…


次郎長は本当は良い奴だと思うんだけどねー


オトセさん本当に死んじゃったの…?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1217-3506244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック