CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに魔物が現れちまったぜ!


本当の戦争みたいな凄まじさだよ…怖いね…。


魔物なのに泣いてるんだな


レオン閣下がミルフィを守る!かっこいいわね。


ミルフィ閣下がレオン閣下をかばってやられてしまったな


それを受けて激怒するレオン閣下、切ないね。


でもレオン閣下1人じゃ太刀打ちできないな…強いぜ…


遅れて勇者達が登場!


ミルフィを早く助け出さないと消化される…そんなのさせるかよ!


けど勇者は占い通りだと死ぬってことになってたけど、大丈夫なのかな。


エクレの犠牲で勇者がなんとか辿りついたな


既に戦いの後の勇者にはかなり厳しい戦いね…


昔、土地神の息子に剣が刺さって魔物が生まれてしまったんだな。


聖剣の臭いに惹かれるから、聖剣を持った人が死ぬ占いになってたんだね。


姫様が助かったぜ…良かったな…


なぜ裸なのかが一番の謎ね


聖剣の力で全部回復したな


ホーリー・セイバー!!!!!!!


妖刀が勝手に暴れ出した!?


レオン閣下ナイス!流石ねー。


なんとか魔物から子供を救い出せたな


後は逃げて…封印するのかな…?


今回は泣けるし熱いし本当に良かったぜ。


特に前半は本当に見てて良かったって思ったわ。


あと2話も楽しみだな!

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 122

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1215-6816fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
救いたい命のために―
2011/06/05(日) 16:13:07 | wendyの旅路
DOG DAYSですが、巨大な魔物が現れてミルヒ姫を襲います。レオが必死に応戦しますが、ミルヒは魔物に取込まれて連れ去られます。勇者シンク・イズミと親衛隊長エクレールが姫奪還に向かいますが、エクレールは自らボートを降りることにより、ボートを加速させます。(以下...
2011/06/05(日) 17:33:15 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
信じて待ってくれている人がいるから――。 出現した魔物に哀しみを感じるミルヒですが。 レオを庇うも聖剣は簡単に砕けて傷を負ってしまう。 星詠みの通りの最悪の展開に!?  ▼ DOG DAYS 第10話「勇...
2011/06/05(日) 18:22:23 | SERA@らくblog
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]サブタイトルが次回予告のところで判明しましたけど、 なんでそこまで引っ張ったのか、意図が分からん(汗 それはさておき、今回はもう解決編です!
2011/06/05(日) 19:55:21 | 明善的な見方
これまでのは一体何だったんだと言わんばかりのシリアス&感動回。 でも盛り上がったところでギャグ&サービスシーンが(^_^;) 「伏せ!」と「ミルヒちゃんまっぱ」には100人が100人突っ込んだのではw ...
2011/06/05(日) 20:43:22 | のらりんすけっち
「ビスコッティが領主、ミルヒオーレ・F・ビスコッティが、絶対絶対許しません!」 魔物になった土地神を救うべく、シンク達が奮闘する話。 全体的に今度は早すぎる気もしなくは無いのですが、とりあえ...
2011/06/05(日) 21:12:29 | 日記・・・かも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。