CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

いやー、今回も最高に面白かったな


戦争が始まるかと思ったら、完全にギャグだったね。


よく分からないけどものすごく怖い子がいいキャラしてたな


まんびらびらびら子さんよね


違うからー!びら多すぎるからー!


銀さんたちピーンチ!超ピーンチ!


次郎長に思いっきり喧嘩売っちゃったな


オトセさんに結局迷惑がかかってんだけどね


っていうかこの戦争の原因って銀さんとまんびらびらびらびら子さんのせいじゃね?


四天王の集まりからは緊迫したシーンでドキドキしたね


いつ殺し合いが始まるか分からないから、怖すぎるぜ


どうやら、次郎長はよっぽど強いみたいね


こりゃどうなるのかねぇ…面白くなってきたぜ…

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
DOES ピコ Base Ball Bear シギ ghostnote monobright FLiP AZU 栗山千明 Vijandeux(ビジャンドゥ) 井上ジョー Qwai ONE☆DRAFT Prague 高橋瞳×BEAT CRUSADERS PENGIN
Aniplex (music) (2011-06-22)
売り上げランキング: 25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1206-6541943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック