CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

じんたんが語る!引きこもり経験談!


人のことばっかり気にしてるのはじんたんも一緒ってことだね


お決まりのラッキースケベっぽい状態だけど、逆ー!女の子が男の子押し倒す感じになってどうすんの!


ぽっぽ何か勘違いして出て行ったー!状況を勘違いして察して出て行ったー!


メンマの日記帳を開くときが来たな。


じんたんのお母さんのお見舞い行ってたんだね


皆で花火を作ることが"メンマのお願い"だったのかな


18歳以上で国家資格がないとダメなのねー


こういうところは現実的だなー。


昔はもっと純粋だった頃があったんだよね。


そういえば、ゆきあつとつるこは思い当たることがあったのになんで言わなかったんだろうな


めんまがじんたんには内緒にして集まろうって言ってたのねー。


花火を作るために20万も使うんだなー


じんたんってナチュラルに言ってから照れる安城可愛いね!


それであなるって返すのも悪くないけどやめたげてー!


じんたんはめんまを喜ばせるためにめんまに全然かまってあげれてないわね


じんたん頑張ればできる子なんだな。


ぽっぽのかっけぇんすよって言うのが良かったね。


その後に真似するメンマのもいいなぁ。


輝いてるじんたんかっこいいわね。やっぱりじんたんはかっこいいのね。


お母さんのふざけてるわねが怖すぎる…一番怖い敵なのか…?


これどういう展開になっちゃうの!?


うわああああああああ怖すぎて本当に…いい人だと思ってたのに…


次回が怖いけど楽しみね…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1204-41232ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キラキラ光るじんたん、かっけぇっすよ――。 基地にいた鳴子は家出して来たのね。 仁太は自分の体験から 学校を休み始めると辛くなると。 そんな仁太は変わっていないと言う鳴子。  ▼ あの日見た花の...
2011/05/27(金) 20:58:06 | SERA@らくblog
『秘密基地に家出してきた「あなる」に「じんたん」は、ずっと学校を休むことなんて出来ない、家出なんてずっと続くわけがないと話す。それと聞いた「あなる」は「じんたん」は昔と変わらないと告げる。』 ...
2011/05/27(金) 21:18:33 | Spare Time
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1[Blu-ray] うわああああああああああああ 今週のあなるは、じんたんといることが多いので可愛い面が満載でしたが、 最後は全てをラスボスが持って行きました!
2011/05/27(金) 23:39:00 | 明善的な見方
アナルは親と喧嘩して基地にやってきた。家出なんて止めたほうがいいとジンタンがいう。学校は一日行かないと大変なことになるぞという。ヤドミすごいね、ダテに引きこもってない、...
2011/09/20(火) 16:57:55 | ぺろぺろキャンディー