CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

気配を感じる…!ってところだったからな


ドンキホーテって言っちゃったよ!いいのこれ!?言っちゃっていいのこれ!?


実は行ってませんでしたっていうのかと思ったら、銀さんたち本当にドンキホーテいるよ!緊張感全くないよ!?これ!?


神楽セコムしてますかってどんだけ間際らしい寝言なの!間際らしすぎるわよ!


しかも一緒に寝てるよ!緊張感全くないじゃねーか!


仕置人もアホだった!枕に執着しすぎだよ!神楽も強すぎだよ!


よく分からんが1人片付いたって…銀魂らしいな…


枕の次はTシャツだよ!Mサイズどんだけ嫌いなの!?


仕置人アホばっかじゃねーか!!Lサイズ着たら死ぬってどういう設定だよ!


しかも完全に仕事忘れてるよね!?この人忘れてるよね!?


バトル中なのにさっちゃんも混ぜてチューパット取り合いしてるよ!緊張感なさすぎるよ!


ヘタなくなってる…だと…!?


チューパットの長い奴を短い奴に摩り替えておいたのさ!


どうでもいい!超どうでもいいけど超腹立つんだよ!


さて、ついに頭との対決!銀さんの決め台詞かっこいい!


って思ってたら捕まった瞬間人変わりすぎー!仲間見捨てすぎー!


冗談っすよー!かしらぁー!いやだなー、すぐ本気にしちゃうー!


他人ですって銀さんひどい!ここまで着ておいてさっちゃん捨てるとか酷すぎる!


さっちゃん見える…痔の悪化具合まで見える…


見えすぎだからー!あと誰だっけって痔の人の扱い酷い!


メガネ強い!最早これはメガネと呼んでいいのか分からないくらい強い!


いやー、うまいこと言って終わらせたね。腹立つけど。


戦闘が完全にネタで面白かったぜー


やっぱ銀魂のこういうふざけた感じがたまらないわね

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
DOES ピコ Base Ball Bear シギ ghostnote monobright FLiP AZU 栗山千明 Vijandeux(ビジャンドゥ) 井上ジョー Qwai ONE☆DRAFT Prague 高橋瞳×BEAT CRUSADERS PENGIN
Aniplex (music) (2011-06-22)
売り上げランキング: 31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1191-caa62c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
万全の態勢で仕置人を迎え撃つつもりだったのに肝心の銀さん達は深夜の買い物へー!!(苦笑) 本気でピンチだというのにここまできたら意地でも薬を買うと変な意地張ったり~ 頼りになりそうな神楽ちゃんは…と...
2011/05/16(月) 19:31:52 | Spare Time
前回から引き続き… さっちゃんをお仕置人から守る為に、全蔵の家でさっちゃんを 見張っていたはずの必殺万事屋だったが、気付けば全蔵以外 全員がドンキ…いやトンキに行ってしまっていたw そんな時、タイミング悪くお仕置人達が全蔵の家に…! 全蔵は屋敷内に仕置人の?...
2011/05/17(火) 08:47:19 | ゴマーズ GOMARZ
