CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

桐生萌郁さんメールしすぎ!FBさんって誰!


Dメール…なんかかっこいいね…!


他の候補が色々と酷いからまぁ妥当だろう


うおー!実験成功したじゃない!おかりんさっすがー!


時間も関係あったんだな、そして放電させればタイムリープできるわけだ


バイト戦士と牧瀬クリスティーナは過去"には"何もなかったらしいね


過去"には"がすごい引っかかったんだけどなー、気のせいかな


戻せる時間と文字数も発見する…流石牧瀬ね


穴が小さすぎて入らない…!ダル分かってる…!


なんだろう、この謎の誰得な裸演出は?


おかりんは空間を移動したわけじゃないってこと?


引き伸ばされてるだけってどういうこと、分からないわよー!


桐生萌郁にバレたー!最高にバレたー!


おかりん関係ない人巻き込みすぎだよ…


か、こに、めーる、を、おくるーって苦しすぎる!フォローが苦しすぎる!


FBって言うのが何か分からずに、FBの振りをすると…


桐生萌郁をラボメンナンバー005に入れちゃった!?


これおk出されたらすごい面白い展開になるんだよ!楽しみだね!

STEINS;GATE
STEINS;GATE
posted with amazlet at 11.05.11
ニトロプラス (2010-08-26)
売り上げランキング: 5

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
2011/05/12(木) 18:49 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
こんばんは!
いつもご苦労様です。

前回は誘っていただきありがとうございました!全力全開で取り組ませて頂きました!

お誘いいただきありがとうございます!
是非、参加させて頂きます!
>ピッコロさん
2011/05/14(土) 03:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1187-1f525f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『SERNへのハッキングに成功した岡部は、未来ガジェット研究所にラボメンを集め、円卓会議を開催する。そこで、自分たちが偶然発見した“過去へ送れるメール”を「Dメール」と命名する。特定の時間帯にメールを...
2011/05/11(水) 20:01:37 | Spare Time
まさか、FB?  桐生萌郁もラジ館の人工衛星墜落事件に興味を持ってますね。 会話よりメールの萌郁(^^; FBという相手からメールを送られてますが何者?  ▼ STEINS;GATE 第6話「蝶翼のダイバージェンス」  過去にメールを送れるって現象に名前をつけ...
2011/05/11(水) 21:27:46 | SERA@らくblog
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、マッドサイエンティスト鳳凰院凶真こと岡部倫太郎は牛丼屋で携帯電話を使い、食堂のおばちゃんに睨まれます。オカリンは極秘ミッションを抱えており常に某組織に追われているので携帯での定時連絡は欠かせませんが、一般市民?...
2011/05/11(水) 22:38:36 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray] ちびちびとしか話が進んでませんが、意外にもじれったさはありませんね。 今回は電話レンジと萌郁の謎解きへ第一歩なお話。
2011/05/12(木) 23:50:21 | 明善的な見方