CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

マルチネスが銃で撃たれたみたいだな


穏やかな話じゃないね


命に別状がないみたいでよかったな


クールビューティーの発音無駄に良すぎだからー!


爺ちゃんとの約束が世界が平和でありますようにだったのね


それにしても、大司教テンパりすぎだぜ


鳴可愛いねー


最近やたらドンキネタ多い気がするけど、ドンキで買った可愛い服だな


翔君、結構ヤバいところまで行ってたね


人変わりすぎだぜ…もっとクールなキャラだと思ってたのに…


鳴が危なかったー!マジで死ぬとこだったー!大司教許さないんだよ!


なんか隼人は刺激されると覚醒しちゃうのかな?


どっかのアリアの奴隷を思い出すわね…興奮の種類が違うけど


痛々しいってだけではなさそうだよな…


世界が平和でありますように。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1184-64272e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紛らわしいサブタイ禁止!w アナログなTVが出てくる意味がやっとわかりました。 つまりチャンネルを切り替えるように人格がチェンジするってことなんですね(^^;  ▼ 俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しゃう~!」   マルチネスを襲った?...
2011/05/09(月) 22:13:59 | SERA@らくblog
