CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

直哉に娘がいる…だと…!?


13歳って…どういう事情かは分からないけど、多分これから分かるよね


やばい!明日葉が可愛い!可愛すぎる!僕っ娘最強だぜ!


しかも明日葉はいきなりアスタロッテと同じ学校に入学したわねー


唐突すぎるけどまぁ、そこが明日葉のマイペースな感じがあっていいよな


でもちょっとアスタロッテは嫉妬してるわね


そのことを恥ずかしく思う…やっぱ大人びてるのかな


アスタロッテと明日葉がちゅー!?


くっそー!パパよりも早いなんて!ズルいぜ!


今回も面白かったわね!

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)
葉賀 ユイ
メディアワークス

コメント
この記事へのコメント
マンガ何冊あるのさw
俺より多いのでは?
2011/04/27(水) 22:38 | URL | sea #-[ 編集]
マンガこれ持ってる奴じゃないぜww欲しい物リストに近いかも >sea
2011/04/28(木) 23:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1168-a5898ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「友達同士、ピンチを助け合うのは当たり前だよ~♪」 ロッテと仲直りをすべく、明日葉がロッテの通う学校へ転入して来る話。 単行本1巻の「ガール・ミーツ・ガール」と「ガール・ゲッチュ・ガール」、...
2011/04/27(水) 22:00:46 | 日記・・・かも
