CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

山崎買ってるの全部アンパンじゃねーか!


願掛けだから好きではないんだね


土方さんウザいです!あいっかわらずウザいです!


ラーメン耳元で食べてラーメン顔にぶっかけるし本当…


そんなやりたい放題な土方がイイネ


スパーキングで大爆笑しちゃったんだよ


最後のほう八つ当たりだよね!?絶対八つ当たりだよね!?


そして肉じゃが生活3日目。


いや、なんでそんなに食生活偏っちゃうの!もっとバランスよくしようよ!!


あらあら、なんと毒だったのね


女って怖いねー本当怖いねー


山崎春のパン祭りって誰うま!


さて、前半パートも面白かったけど後半パートきたぜ


犬の餌系と鬼畜系は間違っちゃないわね!


いや犬の餌系は違うだろ!なんかもう土方さんかわいそうでしょ!


近藤さんフルボッコにされてたねっ


意中の女性にトドメを刺されたのは本望だったんじゃないかな


野球家族からのレーザービーム投球は理不尽だったけどね


今回も面白かったぜ!流石銀魂!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1166-1e06833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
