CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

やっぱり牧瀬紅莉栖は生きてる…?


じゃあ岡部が見たのはなんだったんだろうね


話にも出てるし、タイムマシンが一番有力説だよな


ほーおーいん、きょうまさん♪


お買い得だったねーって信じてるまゆしー可愛いな!


だが、男だ!


繰り返しネタはずるい!笑っちゃうじゃないか!


まゆりは嘘つきそうにないし、やっぱり隠蔽とかではないのよね


志望動機がブラウン管好きってだけで採用なんだな


働きたいでござる!


@ちゃんねるにジョン・タイター参上!?


しかも、2000年には現れてないことになってる…どういうことなの…


ジョン・タイターが現れてから凄いストーリーが面白くなってきたな


ちょっと怖い話っぽいのがいいよねー


バナナの実験すごい鳥肌が立ったぜ


ここで1本にしたのが効果あったのねー


あのタイミングで現れた牧瀬紅莉栖がちょっと怪しいような…偶然かな?


第2話で急に面白くなったね!これからが楽しみなんだよ!

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
いとうかなこ
メディアファクトリー (2011-04-27)
売り上げランキング: 83

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1154-820ad71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎は刺殺されていたはずの牧瀬紅莉栖が普通に生きていることに愕然とします。牧瀬の胸を調べようとして「バカなの?死ぬの?」と言われます。中鉢博士の講義も牧瀬に代わっていますが、天才少女のタイムトラベル否定?...
2011/04/14(木) 22:36:17 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
この世界ヤバい! キャラしかいません(^^; 生きていた牧瀬紅莉栖に、岡部はもうわけが分りません。 講義ではタイムマシンを完全否定する牧瀬。 反論する岡部ですが、天才相手では敵いませんねw   ...
2011/04/14(木) 23:35:11 | SERA@らくblog
