CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

あわきんの戦い!あれ負けた…?


レベル0でこの動き、半端ないんだよ


いつもぼこぼこにされるあわきん可哀想だな


相変わらず一方通行さんかっこいいわね


御坂美鈴さん酔いすぎ!酔いすぎだから!


しかし、本当に無関係でもないけど罪のない人を襲うんだね


上条さんまた参入きたああああああああ


上条さんが突入した時の、あっ!でバレたわね


アホかあの女っていう突っ込みが良かったなー


大爆笑だったねー


土御門達の4人組がかっこよかったな!


あのメンバーで手組んだら最強なんじゃない?


上条さんもそこに加わって…いやぁかっこいいね!


最終回で一気に株価上昇だね!


面白かったぜ!3期来るといいな!

コメント
この記事へのコメント
グループのかっこよさは異常
なんか後半急に面白くなってきたよね

3期期待なう!
2011/04/04(月) 21:25 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
だよなー
同意だわ

3期期待なう! >夜桜
2011/04/05(火) 14:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1141-ec2e5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック