CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
春!ということで心機一転テンプレートを春物に変えてみました!

うっそぴょーんwwwwwwwwwwwwww

エイプリルフール!ということでテンプレートを親の前では恥ずかしくて見れないブログに変えてみました!

(※このテンプレートじゃなくても恥ずかしくて見れない!というクレームは承りません)

皆さんどこでもエイプリルフールで不便面白いですね。

では、今年度もよろしくお願い申し上げます。(嘘)
コメント
この記事へのコメント
明日にはテンプレが元に戻ってるオチですね!
2011/04/01(金) 23:37 | URL | 真紅 #-[ 編集]
ガラリと変わってますねw

最初は親に内緒でブログやってたんですけど…ね…(
2011/04/02(土) 12:55 | URL | ルイージ #-[ 編集]
俺はエイプリルフールという存在を忘れてました。

受験終わったのでぼちぼちアニメ消化~。
2011/04/02(土) 14:46 | URL | あきもふ #k9MHGdfk[ 編集]
忙しすぎて4月2日に元に戻せませんでした(白目) >真紅さん

はい!春でした!
僕も最初(2週間くらい)は内緒でやってましたよ! >ルイージさん

エイプリルフールこそ張り切ってしまう僕が恥ずかしくなるようなこと言わないでくださいよーいやだなー >あきもふ様
2011/04/03(日) 23:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1138-309dea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
