CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

シリアスなシーンなのにエッチで台無しだな


怒るネッサ可愛いね!


俺マジ死ぬかと思ったんだけど


老い先短い奴は無責任で良いって笑っちゃったわね


フリュネがいっぱいいる…?どういうことなの…?


量産型だったんだね


ネッサ強いなーいきなり現れて相手一掃だよ


『鍵』がキーワードみたいね


戦争が始まったぜ!


僧院を倒したのかな…?けどクレインが…


次回分かるぜ!楽しみだな

コメント
この記事へのコメント
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗
2011/03/14(月) 16:27 | URL | 1 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1119-b24f3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「俺の目の前にいるフリュネは 特別なフリュネなんだ!」 クレインが見た 僧院施設の地下の全貌とは――! そして、スンダ達はクレイン救出の為に動き出す!    【第8話 あらすじ】 バローに捕らわれてし...
2011/03/12(土) 00:36:57 | WONDER TIME
フリュネとクレインがバローに捕らえられるが。 スンダはネッサを抑えてるので、すぐに助けに行く気はなく。 しかしネッサが行くと言ってきかず(^^;  ▼ フラクタル 第8話 「地下の秘密」  バローは最低なやつですね。 フリュネは父と呼ぶけど…どうな?...
2011/03/12(土) 22:56:52 | SERA@らくblog
フラクタル 第8話、「地下の秘密」。 前回銃弾を受け重体になったクレインですが結局フリュネ共々バローに捕らわれ、とある地下施設に連れて行かれてしまう...。 今回は回復したクレインがフリュネを探し、施設から脱出をはかる過程が描かれていました。
2011/03/13(日) 17:51:43 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
近づきつつある真実―
2011/03/14(月) 19:23:56 | wendyの旅路
