CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
初めに
ピッコロさん、お誘いいただきありがとうございます><
参加させていただきます!

今期が始まる前はあまりいいのないな…といったイメージでしたが見てみれば全く話が違うと。
聞いてたんと違う!良いのばっかり!
さて、物凄く点数の平均を乱す気がしますが、早速評価したいと思います。
…………続きを見るで!

伝説の勇者の伝説
ストーリー1
キャラクター性4
画3
演出3
音楽5
総合的な評価2
総合点18

1クール目だけならもっと高い点数だったかなーって感じ。
最後の方の展開がもう無茶苦茶すぎてアレだった
ただ、音楽は物凄く好きだった!iPodに入れて聴くくらい好きです。

えむえむっ!
ストーリー3
キャラクター性4
画3
演出2
音楽3
総合的な評価3
総合点18

最初から最後までドMを治すため…って感じだったけど、結局関係ないことしてるんだよね
もうちょっとそっちの方向も見たかったけど面白かったからいいやみたいな
音楽はEDが好きです!でもみおちゃんの方がもっと好きです!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ストーリー5
キャラクター性4
画5
演出5
音楽4
総合的な評価5
総合点28

今期1番のアニメ!皆個性的で良かったねー。うん。
盛り上がるとこではしっかり盛り上がってくれるし、OPも好きだった!
桐乃可愛かったなー、黒猫も可愛かったし、バジーナは…うん。

荒川アンダーザ ブリッジ×ブリッジ
ストーリー3
キャラクター性5
画4
演出4
音楽3
総合的な評価3
総合点22

1期に引き続いて安心のクオリティだった!
相変わらず神谷さんがいい味出してるしねー
シリアスな展開もちょっと進んだかなー、3期出るといいね
>
侵略!イカ娘
ストーリー3
キャラクター性4
画4
演出3
音楽4
総合的な評価3
総合点21

イカちゃん可愛いよイカちゃん!最近ミニイカ娘が見えるんだけど気のせいだよね…
OPもかなり特徴的で侵略!侵略!が流行ったねー
栄子が藤村歩だったのもベストマッチだと思いましたまる
神のみぞ知るセカイ
ストーリー4
キャラクター性3
画3
演出5
音楽4
総合的な評価4
総合点23

なんだかんだ結構面白かったなーって印象。
最後の栞の図書館の演出は感動しちゃったな
主人公の声はもっとイケメン系ボイスの人の方が似合ったんじゃないかなーって印象でした
下野さん好きなんだけどね!もっと可愛いキャラが似合うと思います!
探偵オペラミルキィホームズ
ストーリー3
キャラクター性5
画4
演出5
音楽5
総合的な評価5
総合点27

好きという意味では今期1番だった!
OPはいかにもアニソンって感じではまったし、EDはフェイランさんでかっこよかった!
最終回でOPを流すっていう演出で涙が溢れちゃったし、最高だった><
ってなんでですかぁー
アマガミSS
ストーリー3
キャラクター性4
画4
演出4
音楽3
総合的な評価4
総合点22

んー、やっぱり1人4話じゃ物足りなかったかなー
それでもキャラは良かったし、やっぱり好きなものは好きだからな
薫結婚してくれえええええええええええええええ
ぬらりひょんの孫
ストーリー2
キャラクター性3
画2
演出4
音楽3
総合的な評価3
総合点17

四国編が長い…長すぎる…
そしてグダグダ感尋常じゃなかったけどつららは可愛かった
分かりやすくはあった!


ベストキャラクター賞 シャーロック・シェリンフォード(探偵オペラミルキィホームズ)

ベストOP賞 正解はひとつじゃない!(探偵オペラミルキィホームズ)

ベストED賞 More-more LOVERS!!(えむえむっ!)

ベスト声優賞・男性 中村悠一さん

ベスト声優賞・女性 佐藤利奈さん

「ってなんでですかぁー」や「まだですー」、「シャロですよー」ってもう可愛いセリフ・要素多すぎるシャロちゃんがベストキャラですね
OPは言うまでもないですね
えむえむっ!のEDは映像ともに結構中毒になっちゃうんですよねー、本当。
今日の俺は阿修羅すら凌駕する存在だあああああああああああああ!!中村さんですよねやっぱ
薫の声で最高でした。感情が篭った声で思わず引き込まれちゃうあの感じがたまらない。サトリナ最高ですねマジ。


さてさて、久しぶりにまとも()な文章を書いた気がしますが!
これで終わろうと思います!ここまで読んで頂いた方お疲れ様&ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。


なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日、2月04日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。失礼いたします。
2011/02/04(金) 23:08 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1039-741f4371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック