CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

触れられても嫌じゃない…?


戦えば戦うほど服が脱げるんだね


パンドラモードっていう覚醒みたいなのがあるみたいだな


BLEACHで言えば卍解みたいなものよね


サテライザーさん触れられると頬染めて可愛いな


金髪の女戦士だとやっぱりセイバーを思い出しちゃうね


リミッター食いの人が出てきたな…


主人公食べられちゃうよ!大丈夫かな?


けど洗礼って言ってたしそこまで大したことはしないと信じるぜ


流石に3話で死んでDEAD ENDはありえないからね

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)
林 達永
キルタイムコミュニケーション

コメント
この記事へのコメント
フリージング話難しそうだな・・・

面白いのかな?
2011/01/16(日) 12:34 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
んー、時間ないならISとか見たほうがいいけど、余裕があるなら見てもいいかもね >夜桜
2011/01/16(日) 14:24 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1034-1ea9a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これは良い能登アニメになりそうです。 今期のエロ系作品候補かもです。 能登さんの色々な演技が見られるのが高ポイントですね。 叫び・恥らい・怒り、といった様々なブリジットの演技が 素晴らしいので良かったです。  
2011/01/16(日) 12:18:45 | 失われた何か
カズヤの抱きつきで模擬戦に敗れたブリジッドは、学年1位から転落(^^;  責任を感じて謝ろうとしますが、みんなは「接触禁止の女王」は危険だと制止します。 でも当のブリジッドと会ってみると、なんだ...
2011/01/16(日) 12:41:40 | SERA@らくblog
編入生アオイ・カズヤが模擬戦カーニバル中ににサテライザー先輩に 抱きついた為、カズヤからフリージングが展開され、身動きができなく なった彼女をガネッサ・ローランドが倒し、サテライザー先輩は 学年1位の座から転落してしまった。 カーニバルは実戦を想定してど?...
2011/01/16(日) 12:56:38 | ゴマーズ GOMARZ
