CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
CSO 5on5大会
schedule:12月25日(土)午後8時~
place:CSO クラン戦サーバー1-2 パスワード0721

Summary
player:5on5
game mode:original
map:dust2
time:2min
start money:$800
waiting time:10sec
buying time:20sec
team kill:ON
voice chat:Mumbleのみ許可・観戦は「てきちゃ」を使用
Limit: タシタシ・SVD・WA2000・トンプソン(VSK・XMは許可)
    金武器・M4スコープ/観戦者からPlayerへの情報提供/無音設置/チート

この大会は総当り戦で行います。チームをチームシャッフルを使い公平に分け、
ナイフラウンド(ダスト2・ロング縛り・ブースト禁止・TKあり)で1ラウンド行い、勝利したチームに陣営選択権が与えられます。
そして総当り戦を行い、勝利したラウンド数で順位を決めます。(ただしナイフラウンドは除く)
ラウンド数が同じ場合は、Killが多かったチームが勝利となります。(ただしナイフラウンドは除く)
それでも同点の場合は、各チームの代表でルーフトップの1on1を行い、勝ったチームが勝利となります。

参加資格は「てきちゃ」クランに所属、またはCSO・ブログ内にて「Nell」or「ねるっち」と面識のある方
もし人数が余った場合の対処法
1人あまりの場合:全チームの補欠として参加することが可能です。(※1)
2人あまりの場合:全チームの補欠として参加することが可能です。どちらが参加するかはそのチームの希望で決めます(※1)
3人あまりの場合:全チームの補欠として参加することが可能です。誰が参加するかはそのチームの希望で決めます。(※1)
4人あまりの場合:主催者Nellが参加し、1つのチームを作成します。
(※1)ただし、何らかの事情で正規チームのメンバーが参加できなくなった場合のみ参加可能です。

スケジュール
19:45~19:55 集合
19:55~20:00 チーム決定、ルール説明
20:00~20:20 ナイフラウンド(この時点で参加受付終了)
20:20~   総当り戦開始
~いつか 賞品配布&終了

賞品一覧
1位:1万クレジット & NP100
2位: 1万クレジット
3位: 404notfound...
4位: クランクレジットを100寄付して頂きます
コメント
この記事へのコメント
1get!

多分だけど参加できないと思う!
できたらする!
2010/12/19(日) 22:37 | URL | 光生 #-[ 編集]
へー、そんなのがあるんだ。
頑張ってね。
2010/12/19(日) 22:39 | URL | 裕平 #a2H6GHBU[ 編集]
ぜひ私も参加したいですね

まあ25日だし予定があると思うよ。うん
2010/12/19(日) 22:48 | URL | 颯 #G1p7ET0U[ 編集]
一応補欠もあるかもしれないから途中まででもね! >こーせー

お前も参加しろよなwwwww >祐平

おい非リアの癖に25日予定あるとかいってんじゃねぇwww >颯
2010/12/20(月) 15:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
遅くなったけど参加できる!かも

親の期限次第でやんす
俺とチームになったら不幸だな
2010/12/20(月) 19:45 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
おう、彼女と遊んでないで参加ししようぜ!

大丈夫だ、問題ない >夜桜
2010/12/20(月) 22:17 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1001-cc707dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック